香港開催<KAWAII POP FES by@JAM>にでんぱ組、アプガ、Dorothy Liitte Happyら出演決定

http://www.barks.jp/news/?id=1000102033

つーわけで1月に台湾やったばかりなのに早くも香港ツアーとか・・・


ヲタを殺す気ですか(´・ω・`)


半年周期で海外ツアーとかマジ勘弁してくださいよ('A`)
そして6月末の香港、去年の5月末の時ですら蒸し暑くて日本人に厳しい気候だった事を考えると今回は更に厳しい事になる予感(´・ω・`)


さて香港も台湾も皆勤してるけど今回はどうしようねw
正直、金はありません(爆)
でも香港も台湾も行ってるあずヲタって多分、俺含めて4人だけなんだよねぇw
そういうの俺ちょっと拘ったりしちゃったりして・・・まぁとりあえず詳細出るの待って見ましょう!

よし!そして今度の握手会で姫に行ったほうが良いか訊いてみようw←それやったら行くしかなくなるぞw