4/6 『全国(仮)化作戦〜2014春の陣〜』

最近、更新頻度がガタ落ちでヤバイね^^;
いやー遠征疲れが全然抜けなくてねぇ・・・歳取るのって本当に辛いよね(´・ω・`)


つーわけで先週末は盛岡は華麗にスルーして仙台だけ行ってきましたw
朝早くの新幹線で仙台へ←割引率優先でw

9時に仙台到着、そのまま地下鉄で泉中央駅で下車
イベント会場のアリオ仙台泉店へ

まだ開店前とあって出入口前には列を作ってるアプガ軍のみなさんがw
いやー俺はそこまで必死に前とか行くつもりはなかったので適度な時間で入店・・・でも余裕で二列目に座れましたけどねw

隣の席に現地の若者らしき集団が座って若干ウザかったので椅子に荷物を置いて後方のソファーに避難^^;
そのままイベントが始まるまで待ってたら何故かN西マネに睨まれた^^;
そりゃ向こうに悪気はないのかもしれないし、ただ見てただけかもしれないよ?
でもねこっちはあんな顔で見られたらそうは思わないわけよ。
一応は客商売してるんだしさ、もう少しニコやかにできないものなんですかねぇ・・・ちょっと愛想良くして手懐ければヲタなんて色々役に立ちますよw


してリハーサルからのイベント開始

仮be
SAKURADRIVE
ジャンパー
Party

声出しとかしちゃいけないって事でみんな静かに観覧w
自己紹介で地元なのに出身地も名前も言わないみーこさんw
姫はちゃんと高校三年生になってました^^;←おい

今回も引き取れやしない新曲予約は嫌だったのでアルバム購入で握手は二回
新井←佐保←関根←森←仙石←古川←佐藤

古『あっ!』
俺『あーまた交換日記書くの忘れたんでしょw』
古『違う、書いた!書いたの!』
俺『まじでかー』
古『森に聞いて!森に!』

三ヶ月以上続いてた小夏さんとのネタが終りました('A`)
さぁこれからネタどうしようかw

俺『アイス好きなんでしょ?』
新『うん好きだよ』
俺『どんなのが好き?』
俺・新『パルムー!』
俺・新『白いのー!』
俺・新『おぉー!』

息が合いすぎてワロタんだけど16歳の女の子と嗜好が一緒の俺って^^;
つーか最近、新井さんとの握手で盛り上がる事が多いし何気に力入ってるのも判るしw
いや姫との握手も適度な緊張感と適度な高揚感はあるんですよ^^;
まぁ新井さんとは半分事故ってもいいやっていう開き直ったネタが言えるからツボにはまった時の楽しさの差は出るのかもねw

ちなみに姫とは1回目も2回目も新垣さんのお話で適度な感じでしたw