4/6 アップアップガールズ(仮)1st全国ツアー アプガ第二章(仮)進軍〜中野に向かって〜

つーわけでインストアイベを終えて地下鉄で勾当台公園駅に移動

お昼ごはんに牛タンを食べたかったんだけど結局適当なお店がみつからず路地に入ったお寿司屋さんでマグロ丼を食べてましたw

15時半から物販開始って事で会場の仙台Rensaへ
やっぱり引き取れない新譜予約は嫌だったので本日2枚目のアルバム購入
これ何気に財政的に痛いんだけどね(´・ω・`)

握手会まではまた表のアーケード街の真ん中で晒されながら寒い中待たされるのかと思ってたんですけど今回はビル内の階段で待機だったので助かりました^^;
握手の順番は
仙石←佐藤←古川←新井←関根←佐保←森

俺『明日も行きたかったけど今日で帰るね』
関『うん、でも気を付けて帰ってね』
俺『明日もがんばってね』
関『ばいばい』

                                                                                                                                                        • -

俺『ちーっす』
古『ありがとう』
俺『・・・』
古『ネタがないとかやめてねw』

すいませんマジでネタなかったw


整理番号は今回も一桁番って事で上手側の最前列を狙ったのですが女限エリアが上手にあり更に前の番号の人が上手を占拠していたので大阪に続き今回も仕方なく中央付近に陣取り(´・ω・`)

でも佐保ちゃんで上手で美味しいのってリスペクくらいだと思うんだけど・・・これは札幌も新潟も上手取るの絶望的だなぁorz

セトリはBパターンでソロMCは予想通りご当地出身のみーこさん

聞いた話によると前回の盛岡からサマービームの新井さんの『でもブルーハワイって何の味なのかな?』に対する姫の返答がアドリブになったらしく今回は

関『伊達さんに聞いてみれば?』
になっててワロタw
こういうアドリブは毎回楽しみになるし面白い試みだと思う。

後はバンザの落ちサビのみーこさんソロが今回は姫が担当
突然の変更に戸惑う俺^^;
今回だけなのか今後も継続なのか事情は判らんけど・・・うーん、どうなんすかね。

あーちなみに最前列は目線とかレスの類はほぼ来ないと判っちゃいますが今回もほぼ完封でしたねw
最後の方はもう姫でなくてもいいからとりあえず誰かくれ!とか思ってましたけど誰もくれませんでしたw

ただ最後に捌ける時に姫から1回だけバイバイが俺に来たような気がしたのでそれだけを拠り所にして仙台を後にするのであった^^;