4/10 「(仮)は返すぜ☆be your soul/Party! Party!/ジャンパー!」リリースイベント

つーわけで今回のリリイベは10日の錦糸町から参加。

仕事も休みだったので気持ち的には気軽な感じでw
場所はタワレコ錦糸町店だったのですが建物の外観と入り口入った風景を見て記憶が鮮明に浮かんできました。


姫と大事故起こした場所であると(´・ω・`)


去年の香港ツアー明けのリリイベでの大事故・・・それが悪夢の6月の始まりだったんだよなぁ・・・俺的に思いっきり鬼門の場所じゃないか、ここは^^;

とりあえずタワレコに行ってイベントスペースの確認、平日とあってか余裕で二列目上手側キープ。
とりあえずCDは2枚買って握手券は2枚ゲット

いつものようにリハーサルからのイベント開始・・・お世辞にも客入りは程々な感じ^^;

仮be
Party
ジャンパー
バレバレ

バレバレがきて沸き立つ界隈のみなさんw
最初は受け付けなかった仮beも最近は随分慣れました^^;

その後は握手会
新井→古川→森→佐藤→関根→仙石→佐保
去年の大事故思い出して変な緊張が^^;

俺『今日、群馬暑かったんでしょ?』
新『暑かったぁ・・・でも風があったから平気だったよー』
俺『そっかー風があると助かるよね』
新『うん』

俺『今日、暑かったのは森さんが茶髪だからでしょ?』
森『ん?あっ。それと茶髪は関係ないですね』
俺『えっ』
森『ありがとうw』

対森さんにいいネタ見つかったw

俺『これで帰るねー』
関『今日はお仕事じゃないの?』
俺『今日は大丈夫』
関『おーよかった、よかった』
俺『また明日ね』
関『うん』

仕事なくてよかったと言われて喜んだ方がいいのか悲しんだ方がいいのか・・・
まぁここは素直に喜んでおきますw