4/13「(仮)は返すぜ☆be your soul/Party! Party!/ジャンパー!」リリースイベント

やばいもう1週間以上経ってるなw
つーわけでリリイベ最終日はららぽーと柏の葉2回まわしからのタワレコ秋葉原
自分は柏の葉2回まわしのみの参加でしたがw

夜勤明けで寝ずに現地へ^^;
でも柏の葉は自宅からの移動距離が短くて結構便利である事が判明
場所も駅チカで良いし今後もリリイベで使ってほしいの希望ですw

現地に着くと丁度リハの最中
始めはステージ上で打ち合わせしてたアプガちゃん達ですがステージを降りて客席まで来てマイクのチェックを始めて周囲のヲタがどよめく^^;
これは通路光臨確定ですねw

俺?夜勤明けで炎天下の屋外ですよ?完全に死んでましたw
見る場所も前の方とか光臨が予想される通路際とか行く元気とか全くなかったので^^;
上手の遠めで適当に見る事にしましたw

そんな感じで1回目スタート
初っ端の曲からいきなりメンバー通路光臨
目の前の通路に姫が着た・・・あー俺見て煽ってきてるよ^^;
めっちゃしんどいからそんなに煽らないでくださいw

ライブの後は握手会・・・界隈のみなさんも疲弊してるのか何ループもしてる人が全然いないんですけどw

俺『おはよー』
関『あーおつかれさまー』
俺『全然、寝てないぜー』
関『じゃあ休憩の時に少しでも寝て』

2週目

俺『5月は新潟しか行くつもりなかったんだけどね』
関『新潟だけ?』
俺『でも松山と高松も行く事にしたんで』
関『お!でも松山は酸素ボンベいるよー』
俺『おっけー』
関『絶対だからね!』

酸素ボンベ・・・マジですか^^;

休憩時間に寝ろと言われても炎天下の下で寝れるわけもなく^^;
周りはガキがワーキャー騒いでるしw

そんな感じで2回目のライブの後に握手会←はしょり過ぎw

俺『この後の秋葉原行けないんですけどそれはやっぱり森さんが茶髪だからでしょ』
森『それと茶髪は関係ないですね!』
俺『えっ!』
俺『はい!』←隣の小夏さんに振る
古『えっ!何?何?』
俺『そこは準備はいいかぁ!でしょ!』
古『あーそっかぁ』
俺『次ぎも振るんでよろしく!』
古『わかった!やる』


俺『いやーもう森さんが茶髪だからでしょ!』←振りが雑w
森『それと茶髪は関係ないですね!』
俺『えっ!はい!』
古『準備はいいかぁ!』
俺『ありがとうございましたw』
古『やったね!』

何だコレw