4/21 『全国(仮)化作戦〜2014春の陣〜』

つーわけで札幌二日目でいすw

綾乃さんヲタのH氏と話し合ってイベント会場のHMV札幌ステラブレイズ店の開店時間に一緒に行ったんですが


他にヲタが誰も居やしねぇ(´・ω・`)


なんかこれ俺とH氏がめちゃくちゃ超必死みたいじゃないですか^^;
お店のスタッフさんに訊いたらイベントスペースで場所取りしても良いとの事なので折角だしH氏と一緒に場所取りする事にw

して1時間後に第二陣到着・・・遅い、遅いよ^^;
流石に人が増えてお店側も困ったのか急遽、握手券の裏に整理番号を書いてもらって一旦解散


H氏とも別行動で俺はとりあえず昼食したかったので目を付けていたスープカレーのお店へ


本場のスープカレーが死ぬほど美味かったぁ(^ω^)/

なんと言っても野菜がとにかく尋常じゃないくらい美味かったんですよねぇ・・・特に驚愕したのがニンジンの甘さ、こんな美味いニンジンは人生初体験でした。

その後は適当に時間を潰して再びHMVへ
なんだかんだ言っても平日の真昼間ですよ?参加者少なすぎてワロタってのを想像してたんですけど蓋を開けてみればヲタいぱーいとか^^;

アプガヲタが必死なのすっかり忘れてましたw

いつものようにリハからのイベント開始

エンジョイ→ジャンパー→仮be→バレバレ

握手会
関根←佐保←古川←仙石←佐藤


初っ端のエンジョイでセンターポジに着いた綾乃さんと目が合い、思わず吹き出す綾乃さんとか・・・俺の顔そんなに面白いですか?(´・ω・`)



言っても平日の真昼間の札幌ですよ?超はないにしても普通に低速だろと思って気合入れて握手券は3枚確保してたのですが

普通に高速とか(´・ω・`)

あまりに無慈悲過ぎて泣きそうになりました・・・札幌在住のヲタも滅多に握手できないだろうにね(´・ω・`)

俺『香港、行ったほうがいいですかね?』
綾『行ってください!』
俺『どうしよっかなぁ・・・』
綾『行きましょー、ねぇ行きましょうー』←手をグイグイ引っ張りながら

ここにも釣り師がいましたw

でもなんだろ?まぁなが居ない握手会がこんな寂しいものだとは思わなかった^^;←推し変とかそういうのじゃないですよw


握手3回を早めに廻してそのまま新千歳空港から羽田空港からの会社へ直行w
そのまま夜勤とかバカやるって超大変w