5/31「@JAM 2014」 アイドルDay

つーわけで行って来ました。


握手会の開始時間が10時って事で夜勤明けてそのままお台場へ
握手会と言えば・・・例のAKBの襲撃事件からのって事で握手会時の警備は厳戒態勢(´・ω・`)

会場に入る前に手荷物チェック→握手の前に手荷物を預ける→握手直前に掌チェック→握手って感じで雰囲気も完全に重い重い^^;

特に流しが早かったわけでもなく剥がしが酷かったわけでもなかったのですが度々やってた物を見せるプレイが完全にできなくなったのはちょっと辛い(´・ω・`)

まぁ運営する側も毎回警備の人数増やすって事も厳しいだろうし、その内に世間の雰囲気が落ち着いたら元に戻るだろうと思いたいですね、いくらなんでもあんな雰囲気で楽しい会話なんて無理ですからw

仙石←古川←関根←森←佐藤←佐保←新井

俺『おはよー』
関『おぅ、おはよ』
俺『新垣さんのライブDVD届いたんで今度持ってくるね』
関『あー楽しみ、楽しみー!』
俺『めっちゃ良いよ』
関『やぁー!』

あの雰囲気であの笑顔を引き出せたら成功だったと思いますw

俺『明日は中野っすね』
古『もぉーやばいでちゅ、やばいでちゅー!』

何故に赤ちゃん言葉w

俺『明日の中野たのばってね』
関『うん、たのばる!』

時間おいて二巡目に行ったらメンバーみんなお疲れちゃんモードだったので軽くで流しておきました・・・あんな雰囲気の中じゃ疲れそうだもんなぁ(´・ω・`)
綾乃さんも声がガラガラで翌日の中野は大丈夫なのか?とか思ったし('A`)


握手会の後は開場時間まで2時間以上あったのでダイバーシティ内で時間潰し
何度も来てるダイバーシティですが何気に3階以上まで行ったのは初めてだったりしてw
6階にあるマックで1時間以上粘る事ができて助かりました^^;

入場はA130番台って事で良い場所は諦めていたのですが奇跡的に上手段差上の柵前の場所が取れて嬉しかったw

ライブの方はアプガちゃんが珍しくトップバッター

1.UPPER ROCK
 (MC)
2.タイフーン
3.アッパーカット
 (MC)
4.Pump Up
5.チョッパー

@JAMではおなじみの@JAMで初披露した曲メインの構成
綾乃さんのパートがほぼ他のメンバーに割り振られたようで・・・うーんマジに心配になった(´・ω・`)
煽り隊長の綾乃さんがそんな状態だったのかいつも以上に姫が煽りがんばってて感動したヲタがここに一人(T_T)

新曲はmichitomoさんらしい曲だねw
まぁ今後どう化けていくか楽しみではありますが^^;


アプガちゃんが終った後は他のアイドルさんも見たかったけど夜勤明けで既に限界突破してたので撤収して中野に備える事にしました^^;