6/1アップアップガールズ(仮)1st全国ツアー アプガ第二章(仮)〜中野サンプラザ 超決戦〜

つーわけで久しぶりに中野サンプラザ


今回は握手会やハイタッチ会もないし新発売のグッズも正直アレだったので^^;
のんびり中野に向かったら既に先行の物販販売が終了してましたw

仕方がないので開場時間までサンプラザ内で時間潰し
周りのヲタを見渡すと流石に日頃は見た事もない層がたくさん集結されていましたね^^;

待ってる時に大阪からいつも来てる、あずヲタさんと少し歓談
白サイ祭り用の白サイの配布もされていたので、その方から白サイも頂きました。


予定時間よりもかなり遅れて開場
中に入ってまずは物販へ、まず物販に居るスタッフの人数の多さに感動w
とりあえず自分は姫の生誕Tシャツと新発売の姫の写真だけ購入

その後は自分の席へ
今回の席は自枠で引いた0列ってことで
ハロヲタから数えて約10年、過去最高グリッドをここで引けた幸運w
連番相手は自枠から綾乃さんヲタのH氏、いつもお世話になってますからねぇ、もちろん定価でお譲りしましたよw

気になるステージのセットですが残念ながら白い幕が降りてて見えない状態
でも透けて見える分にはそれなりのセットがあるっぽくて安心したw
いやだってあのグッズのしょぼさ見るとセットは大丈夫か?とか普通に思いましたもん^^;

開場時間が遅れたせいかあまりのんびりしてる時間もないままライブ開始
いやー普通にセットとスクリーンがあってよかったw

セトリとか演出とか問題になったラストのMCに関しては後に発売されるであろうDVDで確認するとして^^;
とりあえずメンバーみんな楽しそうで良い笑顔してたからそれだけで自分は満足だったな^^
ただ通路光臨の時にステージには誰も居なくて前方界隈が完全に干されたのには悲しくなりましたけどねw

恒例のサプライズは年末の東名阪単独と想定外に寂しい内容(´・ω・`)
個人的には秋ツアーとかメジャーデビューに関する話とか色々期待してたんですけどねぇ・・・夏も始まってないのに年末の予定って何だよって正直思いましたw

後は富士山の頂上関連ですかw
これは何も詳細が出てないので何とも言えませんが^^;


とりあえず何時かまた中野でやれるといいね