6/7 つりビット「旅立ちキラリ。」封入「特別イベント」

つーわけで久しぶりにアプガ以外の現場に行ってきましたw


なんで行ったのかって?
3月のイベントで買った1枚のCDに入ってた応募券で申し込んだら当選しちゃったんですもん^^;
まさか1枚で当選するとは半分くらい思ってなかったもんでw
丁度、アプガちゃんの現場もなかったし、元あずヲタH氏も当選されたとの事で行く事に決めました。
ぶっちゃけH氏が居なかったら行ってないですw

場所は吉祥寺のライブハウス
集合時間が12時って事で現地に12時少し前くらいに行ったら、そこには普段見た事もない人達が^^;
もー気分は完全に他所モン状態ですよw
そうこうしてるとH氏も到着して合流

限定100名の今回のイベント、招待券の裏には既に整理番号が記入してあって自分の番号は97番と完全に後方^^;
まぁ所詮自分はアプガヲタなんでこんなもんで十分なんですが、つりビットヲタになったH氏の番号は・・・・98番


まさかの連番とか(爆)


しかもアプガヲタの俺より後ろの番号ってw
うーんやっぱり持ってるわーw>H氏

つーわけで整理番号順に入場開始
受付で招待券を身分証明書を見せると握手券とチェキ券が配布され
更にドリンクチケットまで配布
一瞬、ドリンク代取られるのかと思いきやドリンク代も無料配布とか

何処かの事務所も見習って欲しいですね!

アップなんとかって事務所なら確実にドリンク代取ってるもんなぁw
いやーこの気前の良さは何なんでしょうとか普通に思いました^^;


そしてフロアに入る所でやはりというか手荷物のチェックと金属探知機でのボディチェック
H氏も金属探知機は初めてだったようで面食らってましたね(´・ω・`)


中に入ると普通のスタンディングって事で自分とH氏は後方待機
折角無料で頂いたのでドリンクも交換させて頂きました。

暫く待機してると、つりビットちゃん達が登場してまずはミニライブ
4曲くらい歌って後はMC

相変わらずキャピキャピ感が半端ない^^;

普通の女子中学生の休み時間の会話を延々聞かされてる感じでしょうか^^;
アプガちゃん達のMCもやや問題ありな所もありますが、これもこれで結構キテるかもしれないw

その後は握手会
普通に低速で剥がしもほとんどなし^^;
森さん推しらしい安藤咲桜ちゃんとは森さんのタオルをプレゼントしてそのお話と森さんのお話を少しして、なかなか良い感じだったのかな?^^;
こんな感じのいい子だったら森さんとも是非接点持ってほしいし、そのお役に少しでも立てるなら俺も嬉しいんだけどね。


握手会の後はそのままチェキ会に移行
チェキは個別なんですがメンバーは応募用紙に記入したメンバー1人って事で自分が書いてたのは聞間彩ちゃん
いやー咲桜ちゃんは1番人気らしくて激戦区だと思ったし前回握手した時に反応が可愛かったのが彩ちゃんだったもんで^^;

とりあえず列に並んで様子を伺ってたんですけど、アップフロント感覚だと満足にポーズ指定もできないまま急かされて急かされて・・・みたいな感じじゃないですか^^;
それがここの現場はゆっくり話してポーズの相談ができるわけですよ
もちろん全然急かされたりしないしね^^;
アップフロントがいかにヲタに厳しいか本当によく判りましたw

まぁ俺は完全に他所様なので適当にお願いしてささっと撮りましたけどね^^;

あーでもこんな感じで姫と撮りたいなぁ!

多分無理だろうけどね(´・ω・`)

参加者全員がチェキ撮影が終るとメンバーが挨拶してイベント終了


ここまでして無銭イベとか逆になんか申し訳なく思った、アップフロントの下僕がここに約1名w




姫とツーショットチェキ・・・何時の話しになるのかなw