6/8 ZANSHING SUN FESTIVAL〜決戦編〜

つーわけでいってきました。

当日は佐保ちゃんのお誕生日って事で佐保ちゃんおめ(^ω^)/

物販開始が12時半って事でその位の時間に会場の渋谷 duo MUSIC EXCHANGE到着
はい柱が糞邪魔な糞会場ですね^^;

アップフロントの物販はなくあったのはタワレコの物販のみって事で今回も新曲予約で握手券を2枚ゲット

13時半から外のスペースで握手会開始
新井←関根←佐保←仙石←佐藤←古川←森

厳戒態勢は相変わらずでしたがチェックらしいチェックは完全にザルですな^^;
雰囲気は前回よりも重くなくてよかったですw

俺『おいっすー』
関『うっす』
俺『中野、めっちゃ楽しそうだったわー』
関『うん、すっごい楽しかったー!』
俺『武道館も連れて行ってくれる?』
関『絶対に連れて行く!それまで待っててくれる?』
俺『もちろん』

うん、やっぱりこの充実感なんだよなぁ
前日のつりビットちゃん達との握手は低速だったし対応も良かったんだけど、やっぱりこの充実感だけは姫には全然及ばないんだよね^^;


俺『佐保ちゃん、まだ小夏って呼んでくれないの?』
古『まだなの!呼ばれたい、呼ばれたい、呼ばれたいー!』

佐保ちゃん、そろそろ呼んであげてくれw

そしてお誕生日の佐保ちゃんには普通におたおめ
そーいや4年前の真野ちゃんのイベントの時にも言ったなぁ^^;
あの頃はエッグでは佐保ちゃん推してたもんなw←なぜこうなったw

姫との2回目の握手も伝えたい事は概ね伝えられたし、今年の6月は良い流れかもしんないね(^ω^)


ライブの方は入場整理番号が130番台だったのでいつもの上手後方へ
柱が邪魔で中央付近から下手は全く見えませんが姫が上手に来るワンチャンに賭けました^^;

ちょっとしたオープニングセレモニーがあってイベントスタート
1番目はこの前、対バンした赤い公園さん
ラストの方でサプライズって事で佐保ちゃんへのハピパ演奏
二階席で見てたらしいアプガちゃん達大騒ぎw
多分丁度俺の真上あたりらしいけど当たり前ですが全く見えず^^;
うーん、でも三日前に誕生日だった小夏さんも一緒に祝ってあげて欲しかったな(´・ω・`)

2番目はSEBASTIAN Xさん
全くの初見だったので感想は特になし^^;

3番目はNegiccoさん
相変わらずの安定感、素晴らしい
でもあれだけ細くてもあれだけのパフォーマンスができるんだからアプガちゃん達が今必死になってやってる筋トレって本当に必要なのか?って思ってしまう。
ぶっちゃけ筋肉マッチョなアイドルとか俺見たくないしな(´・ω・`)


次はファッションショーって事で司会進行はケケ中先生

なんでもやるなぁ、この振付師w

アプガちゃん達もお洋服屋さんが用意したお洋服で登場

柱が邪魔でほとんど何も見えません(´・ω・`)

チラっと見えた感じだと姫はオレンジのサッカーユニっぽいのだったかな?
いやー見た目が俺が香港ツアー用に作ったTシャツにそっくりでワロタw
てか香港で俺が真似たと思われるの凄い嫌なんですけど^^;

ファッションショー明けでアプガちゃんの出番

1.イチバン
2.マーブル
3.Pump Up
4.チョッパー
5.アッパーカット
6.Party

やっぱり柱が絶望的に邪魔(´・ω・`)
ワンチャン賭けた上手すら半分見えずorz
今回は完全に場所取り失敗でしたなぁ^^;