6/22 アップアップガールズ(仮)定期公演

はい、つーわけで毎年恒例の6月生誕組公演に行ってまいりやしたw

ちなみにラインナップは

定期公演68回 〜古川小夏 聖誕祭〜
定期公演69回 〜佐保明梨 聖誕祭〜
定期公演70回 〜関根梓 聖誕祭〜

となっておりますw

場所は秋葉原のカルチャー劇場
前回、同場所での定期公演が握手会でなくハイタッチ会だったので今回もそうだろうと想定はしてましたがやっぱりハイタッチ会でした(´・ω・`)

流石にハイタッチで全公演廻る気もなかったのでハイタッチ券確保は小夏さんと姫の公演だけにしておきました^^;


してますは小夏さんの生誕公演
整理番号は180番台・・・いつもの定番場所を取りたかったのですが流石に無理だったorz
上手後方のはぼ柱のまん前付近、更に開演間際に俺の前に座高の糞高いおっさんが着席・・・もうだめだ^^;

サブタイトル『小夏の部屋』って事で前回と同じく演劇メイン
合間、合間で歌があり、メンバーへの無茶ぶりがあり、楽しい内容
ラストは小夏さんがマイクなしで客席に光臨して自分が生まれた時のエピソードを語ったりと泣かせる演出もありましたね。
これでソロで歌ってくれたら最高だったんですけどねぇ・・・残念ながらソロはなし。

ハイタッチ会はもちろん無慈悲な高速ハイタッチ会でした^^;


次は佐保ちゃん公演
整理番号は更に下がって200番台・・・更に隣にマジキチ光臨(´・ω・`)

公演内容はノンストップライブって事でアプガちゃん持ち歌全曲のメドレーw
言ってもこっちは座りですから大変なのはアプガちゃん達と立ちエリアで暴れてるヲタだけなんですけどねw
虹モザで姫の指差し来たし、隣のマジキチが居なかったらもっと楽しかったんだろうけどねぇ・・・マジキチのおかげで全て台無しですな(´・ω・`)


ラストは姫の公演
整理番号は自枠落選のため、オクで落とした80番台^^;
最前付近にはもちろん行けないけど私的ベストポジションは余裕でキープw

姫プロデュースの衣装で姫の考えたセットリスト
確かに可愛い・・・可愛いんだけど残念ながら昨年同様ソロなし('A`)
1曲でもいいからソロが聴きたかったなぁ(´・ω・`)