8/3 キャットミント隊第五回公演「The Kaidan アルプス一万尺 Final」

つーわけで世間のアプガヲタはTIFに絶賛行ってる中、自分は新垣さんのお芝居を観にいってましたw

何しに行ったのかって?

もちろんネタの為ですが何か問題でも?w

てかTIFは去年で懲りました(´・ω・`)
多分、来年も再来年も行かないかな、リンガー恐いしw

17時半くらいに会場の新宿シアターサンモールに到着
ロビーに入るとイケメン俳優さんのファンと思われる女性が8割とかw
先週に続きまたアウェーな現場ですw

とりあえずグッズらしいグッズもあまりなかったのでパンフと新垣さんのお写真購入、もちろんお土産ですw

DVDも予約受付中で少し迷ったのですが抽選で好きな演者さんの直筆サインが入るって事で新垣さん選択でDVDも予約しておきました^^;
だって万が一にでも新垣さんのサイン入ってたら姫も喜ぶと思ってねw


座席はB列の真ん中とかこんなただの関根ヲタに良い席寄越さなくてもいいのに^^;

主演は新垣さんでもちろん舞台にはずっと立ってましたが中盤はあまりセリフがなくてちょっと残念だったかな、でも終盤にはソロで歌うシーンもあり見せ場もそれなりにはあって良かった←お芝居見る前にDVD予約しちゃったもんでw

あと元エッグの北原沙弥香さんも出演していたのですが暫く見ない間に綺麗なお姉さんになってました。
いやー個人的には是非是非、チーム負けん気に入ってほしいですねw


あーやっぱりアプガちゃんのお芝居観たい!