10/12 チーム・負けん気 1stライブハウスツアー〜本気☆勝ちます〜

つーわけで恵比寿の翌日は大阪

当初の予定では大阪はパスつもりだったんですけど4日のTパレ感謝祭の大阪をキャンセルしたのでその代わりって事で急遽参加決定w

当然チケもなく夜公演はなんとか某オークションで入手できたんですけど昼公演がどうしても取れなくてね・・・まぁ現地で当券でもいいやって事で大阪へ向かいました^^;

とりあえず所持金が全然なかったので東京駅のATMで現金を降ろそうとしたのですがここでやっちまいました。

銀行キャッシュカード暗証番号ロック(´・ω・`)

取ってた新幹線の時間は迫ってくるし完全にパニック!w
いつも使ってるアップフロントのクレカで現金を借りようと試みるも

現金枠0円にしてたので借りられず(´・ω・`)

またもやパニック!w
いよいよマズくなってきたぞ、どうする?どうする?
そうだ!違うクレカもあったじゃないか!そっちでトライ!
あー現金借りられたー助かった!

もう朝から疲れましたw

そんな感じで新幹線移動中にツイッター見てたら昼公演のチケ余らせてる方の募集があったのでダメ元で訊いてみたらチケットを譲って頂けるとの事で昼公演のチケもなんとかなった^^

新大阪駅に着いて在来線で大阪駅へ移動、そこからは徒歩で会場の梅田AKASOへ
会場近くで昼公演のチケも糞番だからとお安く譲って頂き助かりました(_ _)

会場に着いて握手会の開始時間も迫ってたのでとりあえず物販に並ぼうとしたのですが

超長蛇の列が^^;

これどうみても握手会に間に合わないやつなんですが^^;
名古屋でも思ったけどこんな並んでまで買うグッズなんてあったか?w
とりあえず諦め半分で列の最後尾へ・・・これどうみてもノーチャンスw

俺の近くにいた学生さんらしい女の子も通りがかった会場スタッフに『これじゃあ握手会に間に合いませんよね?』とか嘆いていたけど俺みたいにいつも握手してる人間はともかくこんな時にしか握手できない地元だけの人には可愛そうだよなぁ(´・ω・`)

そのまま列で待ってると近くのヲタ同士の会話からCD売り場は誰も客がいないって情報をゲット
このまま待ってても完全に時間切れなのでダメ元で列を抜けて売り場へ行ってみると確かにグッズ列に並んでる人だけでCD売り場はガラガラw

CDを買ってなんなく握手券をゲットできた^^;
いやーこういう所は俺も長けてきたなw

そんな感じで握手会へ
森さんのお誕生日当日って事で廻りは森さん生誕Tを着用した人で溢れてました^^;
俺?俺は頑固一徹オレンジTシャツですけど何か?w

俺『たまにオレンジ来ると安心するでしょ?w』
関『うん!凄く安心する〜』
俺『うぇーい』
関『うぇーい』

森さんには普通におたおめしておきました^^;

昼公演は譲っていただいたチケなので入場できるだけでも有難く入場
安定の上手後方
順番は
アプガ→きっか→ポッシ

UPPER ROCK
イタダキを目指せ!
アップアップタイフーン
全力!Pump Up!!
アッパーカット!
Beautiful Dreamer