10/19 秋山ゆりかAnniversary LIVE〜そこんとこよろしく〜

つーわけで何故か行ってきました、あっきゃんさんの生誕イベントw

関根ヲタが何しに行ったのかって?


握手のネタのためですが何か問題でも?w


いや半分だけネタのためですが^^;
もう半分はあっきゃんさんデザインの生誕Tシャツを姫にプレゼントしたかったからですw

いやもちろん、あっきゃんさんのお祝いをしたいって気持ちもありましたよ^^;

ただ行こうと思い立ったのが3日くらい前でして^^;
いやこれは普通にチケット売り切れてるだろと思ってダメ元で探してみたら一番安い立ち見券が残ってたのも決め手になったのもあるw

しかしながらアプガちゃんもこの日は池袋で3回廻しのリリイベがあって時間的にあっきゃんさんのイベント行っちゃうとアプガちゃんの方は3回目にしか行けなくなってしまうのが悩み所だったんですけどね・・・まぁ結果としてネタを優先したわけですがw

さて言い訳はこの位でw
会場は渋谷のお洒落なクラブみたいな場所
開場時間くらいに行った筈なんですが何故か立ち見は延々と階段で待たされた^^;

やっと入場が始まってお目当ての生誕Tシャツを購入しようと思ったのですが

既にLサイズしか残ってないとかorz

すまんLサイズで我慢してくれ>姫

あとアップフロント界隈のグッズだとTシャツは透明のビニール袋に入ってるじゃない?
それが普通の感覚だったんですけど今回の生誕Tシャツは袋に入ってなくて剥き出しのTシャツそのまま渡されてちょっとしたカルチャーショックでしたねw

その後は会場内へ
立ち見席エリアが会場外れの完全に隔離された場所でワロタw

貧乏人共は貴族のお遊びを外れた場所から眺めてなさいって正にそんな感覚でした^^;
それでも立見席界隈のみなさんは健気にあっきゃんさんにエール送ってましたけどね。

俺?俺は後ろのソファーに座ってモニターでイベントの様子をのんびり眺めてましたけど^^;

イベント自体は白いドレス姿のあっきゃんさんが生バンドで10曲くらい歌ってて良い雰囲気でしたねー

こういうの!こういうソロの生誕イベントを姫もやって欲しい訳ですよ!
そういった意味では本当にポッシ界隈の人達が羨ましかったですね(´・ω・`)

イベントの後はお見送りの握手会
早く出ようと急いで並んだら危なく1番手になるところだったw
流石に関根ヲタが1番手はマズいですよね^^;
それでも2番手であっきゃんさんと握手でしたがw

俺『おめでとうございます。実は自分、関根さんのファンでして^^;』
秋『あははぁ、そういや昨日(関根から)なんかメール着てたわw』
俺『この後、関根さんに会うんで何か伝言ありますか?w』
秋『じゃあ愛してるよって言っといてw』
俺『はいw』

とりあえず関根ヲタとして最低限の事はできたと思うw
でもあっきゃんさんサバサバしてて良い人だったなぁ^^


そしてそのまま池袋の姫の下へ馳せ参じるのであった!w