1/4 Hello! Project 2015 WINTER

つーわけで二年ぶりに正月ハロコンに行ってきましたw


もちろん目当てはアプガちゃんですが^^;
ゲスト出演が決まって握手会やるなら年始の挨拶ができると思って速攻でオクで落としといてよかったw

ただ2日の握手会が物販をハロと一緒にした為に長蛇の列に飲み込まれて物販に辿り着く前に握手会終了で難民多数発生との報だったので今回は万全を期して夜勤明けから直接、中野へ直行する事に^^;

朝の7時にサンプラザに着いたんですけど


アプガヲタ俺一人だけとか(爆)


年明け早々からどんだけ意識高いんだよ俺←意味も無く必死ともいうw
そこから物販開始の9時まで糞寒い中耐久レースの始まり・・・俺ハロヲタ時代はこんな必死じゃなかったのにな^^;

必死の甲斐があって握手券は無事にゲット!整理番号は貫禄の1番と2番でしたw
そこから開場まで時間があったので近くのやよい軒で朝食
開場してから自分の席に荷物を置いていざ新年の挨拶へ

握手会は上手通路を閉鎖して場所を作ってました^^;
こんなやり方したらハロヲタさんの反感買うぞ大丈夫か?w

つーか握手会が始まる時に列作ってたの俺入れて二人だけなんですが^^;
つーか二人だけなんで超低速なんですが年始の挨拶しかネタ考えてなかったw
順番は
関根←佐藤←仙石←新井←佐保←古川
森さんはインフルで欠席(_ _)

こんな時に限ってラストは姫だし^^;

俺『おはよー』
関『おはよー』
俺『ハッピーニューイヤ〜』
関『ハッピーニューイヤ〜♪』
俺『今年もよろしくね』
関『あいよ、よろしく!』

低速過ぎて完全にテンパったw
少し時間を空けて2ループ目へ

俺『佐保ちゃん、お年玉ちょーだい!』
佐保『いいですよ!』
俺『おっ!』
佐保『ほいっ!』

両手で玉を作って俺に投げてきただけなんですが最近なんか俺に対する扱いが凄く雑になってるような気がするのですが^^;
気のせいだよね?>佐保ちゃん

俺『お年玉は貰ったの?』
新『うん、貰ったよ』
俺『隣の大人の人にも貰えばいいじゃん』
新『ケチだからくれない』

多分この会話を聞いてた隣の大人の人が次ですw

仙『私はお年玉貰ったよー』
俺『誰に貰ったの?』
仙『お姉ちゃんに貰ったの!いいでしょ〜』

お年玉貰ったと自慢できる歳じゃないでしょうに^^;

とりあえず年始の挨拶をするって目的は果たしたけど折角の超低速を全く生かしきれなかった自分の不甲斐なさしかなかった2015年最初の握手であった(´・ω・`)


今回の席はオクで落とした糞席なので1階の27列、しかも下手w
二年ぶりのハロプロさんは全然知らないメンバーと全然知らない曲ばかりで全く付いていけずw

でもなんかベリキュー以外が中高生ばかりで

なんかロリコンホイホイみたいになってました(爆)

でもロリコンホイホイってのはグッズ列並んでる時に俺の後ろのハロヲタさんが言ってた言葉ですからね^^;
でも俺が通ってた頃の正月ならではの豪華さとか華やかさとかそういうのは全くなくなってしまってたような気はしたけどね^^;

アプガちゃんの出番は中盤のゲストコーナー
二年前に初めて出た時は自己紹介も満足にさせて貰えず、歌ったのはチョッパーのハーフだけだったんですけど今年は自己紹介もさせて貰えてたし、ジャンパーとパンプの2曲も歌わせて頂いて、しかもパンプはフルですよ!
待遇めっちゃ良くなっててこれはもうハロプロさん、ありがとうございますって感じですね。

ハロヲタさんも盛り上ってくださってありがたや〜って感じでしたし(俺の隣のハロヲタさんはアプガの時は地蔵でしたけどw)
パンプの時にステージ上段中央で『全力で駆け抜けるぜ!』やってた姫がめっちゃカッコよくて年始からシビレさせてくれたのもよかった!これは絶対次の握手の時に褒めてあげたいやつです^^

夜勤明けで全然寝てなかったのでアプガちゃん終わったら外に出ちゃったけどまた来年呼んでくれたら行かねばならないのかな^^;