台湾出発前夜

つーわけでアプガ台湾ツアーは明日から出発ですが自分は夜勤明けから直接羽田へ向かうので今日から出発でいす(・ω・)b


つーかいろいろあって正直あまりテンション高くないんですがf(^_^;
うーんこんなテンションで台湾とか行って大丈夫なのであろうかw
終わってみれば楽しかった!って感じになればいいのですが・・・姫に期待してます(望み薄いな爆)


ちなみに2/7のジモドルは無事にチケ当選、B賞でしたがw
でもなんでもA賞特典のリハ見学にはアプガちゃんは出ないそうで・・・必死になってみんなA賞狙ってた意味は(爆)
タダではリハ見せたくないってか?あの事務所らしいっちゃらしいんですが^^;
まぁどんな理由があるにせよ他の出演者と違う事するのはお高くとまってる風に見えていらぬ反感買うのでやめた方がいいと思うんですけどねぇ・・・まぁ俺はB賞なんで最早どうでもいいですがw



まぁとりあえずいってきます(・ω・)/~