2/21 チーム・負けん気 7大都市ツアー 〜本気☆輝きます〜

はいはいどーもどーも、つーわけで負けん気ツアー初日仙台でございます。


11時半くらいに仙台到着、そのまま地下鉄で移動して会場の仙台Rensaへ
既に物販開始時間が過ぎていたので物販へ
着いた早々からレンサ名物階段地獄ですよ^^;

ツアー初日だし長蛇の列も想定はしてたんですけど思ってた以上に人が並んでなくて物販購入完了・・・ってこんなんで客入り大丈夫ですか?w


そのまま少し時間を置いてから握手会
いつものように3組同時多発でメンバーは全員新しい白の衣装姿

俺『おはよー』
関『おはよ』
俺『その衣装めっちゃかわいいじゃん』
関『ねー、でしょ!』

握手会の時間を20分しか取ってないから剥がしが結構酷い(´・ω・`)


整理番号は40番台って事で上手最後方へw
前回までは各組の順番をステージ上で決めてましたが今回は既に決まってるようで昼公演は
ポッシ→アプガ→きっか

1.アッパーカット
2.全力!Pump Up!!(Short ver.)
3.Burn the fire!!
4.サバイバルガールズ
5.ジャンパー!
6.Runway

コラボコーナーは今回はメンバー毎プロデュースって事で昼公演はポッシのはしもんさん担当
メンバーのイメージカラー毎でユニットを組んでメドレー形式で歌っていくって感じ

・ピンク(岡田、古川) / バレバレ I LOVE YOU
・ブルー(諸塚、新井) / 水色
・オレンジ(橋本、関根) / りぼん
・レッド(仙石) / なめんな!アシガール
・グリーン(森) / Lovely! Lovely!
・パープル(秋山、佐藤) / URAHARAテンプテーション
・イエロー(吉川、後藤、佐保) / ずっとずっとずっと君がスキだ

姫ははしもんさんと一緒にって事で相当に緊張してたようで後ろで観ててもそれが伝わってきました^^;



昼公演終了後は1時間程してから夜公演前の握手会へ

俺『帰り暖かくして帰ってねー』
関『うん、ありがとう』
俺『あったかいんだからぁ』←これを振りたかっただけw
関『wそれさっき(だーやまさんに)やらせたよw』
俺『マジでw』
関『うんw』

そういう面白い事をやっていたのねw


夜公演も上手後方へw
順番はアプガ→ポッシ→きっか

1.マーブルヒーロー
2.イチバンガールズ&UPPER ROCK
3.キラキラみらい(新曲)
4.チョッパー☆チョッパー
5.サイリウム

夜公演の担当Pはみーこさん
「歌い手が後景・パフォーマーが前」って事らしい

Nasty / (ダンス)アプガ(歌)橋本秋山
Danceでバコーン! / (ダンス)ポッシきっか(歌)佐保関根
SAMURAI GIRLS / (ダンス)後藤諸塚古川佐藤岡田森(歌)仙石吉川

ダンバコとかw
元℃ヲタなのにスッカリ振りを忘れてましたw


正直、今回の負けん気はアプガ全国単独も後に控えててかなり抑え目の参加と決めてたんだけど想像以上に仙台が楽しくてかなり後悔してます^^;
姫のP公演は絶対行きたいんだけど・・・名古屋で良いんだよね?w


公演の後は赤界隈のお二人と一緒に牛タン定食を堪能(・ω・)b
今回の仙台も良い旅になりました。