6/27 DVD予約イベント@タワレコ錦糸町店

つーわけで急遽入ったDVD予約イベント


だから早めに告知して貰わないと予定入れられないってのに・・・
つーわけで夜勤明けで当日も夜勤だったので三回廻しの三回目に参加するのが精一杯(´・ω・`)

しかも今回のイベント、単価3780円(税込み)のDVDを1枚予約して貰える特典券は3枚、して

特典券1枚=全員握手
特典券3枚=全員チェキ
特典券5枚=2ショットチェキ

完全に足元見られた酷いレート(´・ω・`)
こんな商売してたら本当にファンが離れていくってわからんのかなぁ・・・。


とりまー現地に着いたのは2回目のライブが終わる寸前
なので2回目の特典会にも参加しようと思えば参加できたんですけど予算の関係で完全にスルーw


つーわけで3回目のセトリ

・イチバンガールズ
・夕立スルーザレインボー
・キラキラミライ
・ワイドルセブン
・あの坂の上まで


遅刻ボーダーラインも迫っていたので握手会のみ参加で急ぎめに3ループ^^;

俺『この後、仕事だからパワーちょうだい!』
関『が・ん・ばって!』←ハイタッチ
俺『ありがとう、じゃあ行ってくるねぇ』
関『うん、がんばってね!』


仕事めっちゃがんばれたよ(T_T)