6/28 DVD予約イベント@ダイバーシティ

つーわけで錦糸町の翌日はガンダム広場


夜勤明けだったので1回目はスルーして2回目からの参加
始まるちょい前に到着したんだけど人少なっ^^;

とりあえずいつものように上手後方で観覧

・メチャキュンサマー
・虹色モザイク
・ワイドルセブン
・ジャンパー
・UP&UP

とりあえずDVDを3枚予約して特典券を9枚ゲット
2回目の握手→2枚
3回目の握手→2枚
3回目の2チェキ→5枚
の配分で勝負w

俺『昨日パワー貰ったんで仕事がんばれたよ〜』
関『よかったぁ、寝なかった?』
俺『大丈夫!ありがとね』
関『あいよぉ』


そして2ループ目はとっておきのネタを用意して臨んだのですが女マネにめっちゃ怒られて轟沈orz
後で聞いた話によると前日の錦糸町で色々とやらかした連中がいたらしく握手会もチェキ会も警備が厳重になったらしい・・・。
で、なんでそのとばっちりが俺に来るのかって話なんですけどね・・・姫は喜んでくれてよかったけど俺のテンションガタ落ちで^^;


暫しの休憩を挟んで三回目、人も結構増えた
三回目も上手後方で観覧


・End of the season
・キラキラミライ
・サバイバルガールズ
・アッパーカット
・paty paty


アッパーカットでレーザービーム指差しキターw
からの久々の2ショットチェキ撮ったんですけど・・・大勢の野次馬の前で晒されるは撮った後に全然会話もできんわで前よりも全然楽しくなかったなぁ(´・ω・`)
せめてブース作って周囲から隔離して欲しいし、それくらいの値段取ってると思うんだけど・・・。

最後は握手会、どうせ2日後のガチャリックさんのライブで握手できるだろうから軽めに流したのが後に後悔する事になるw