5/29~6/3ホノルル駅伝&音楽フェス2015 アップアップガールズ(仮)ファンミーティング in ハワイ③

4日目

午前中は朝イベントって事でカイウラニ公園に集合
最初はツアー募集時から伏せられてたイベント、どうせラジオ体操かフラダンスだろ?って思ってたのですが


ビーチ清掃とか(´・ω・`)


こんなのわざわざ伏せておくなよ・・・。
メンバーと一緒に砂浜でゴミ拾い・・・ってか全然ゴミが落ちてないんですが^^;
後から思えばここが唯一のメンバーにがっつきポイントだったのですが・・・橙ヲタが今ツアー最大勢力の11人で
みんながみんな姫にがっついてたわけではないのですが若手を中心に常に7、8人くらいが姫に単騎でがっつこうと様子を伺いながら姫にくっついてる状態で^^;
なんか萎えちゃって全く姫に近寄る気にもならず(´・ω・`)
とりあえず自分は1回だけ『おはよう〜』って会話したのみw
あー台湾はあんなに楽しかったのに・・・

その後はヨガ体験って事で原っぱに移動
メンバーにはヨガマットが用意されてましたがヲタには何もなく地べたにそのまま座れとか・・・
もうなんか旅行会社のやることなすことが気に障ってヨガも離れて適当にやってた(´・ω・`)

こんなんで朝イベントも終了・・・しかも現地解散とかでなんか心が折れて速く日本に帰りたくなったw
帰りはアサイーボウル食べてめっちゃ美味かったけどね。


昼からは最後のイベント
バスでレストランへ移動、入り口でメンバーはムームー姿でお出迎えでレイを掛けてもらい握手って流れ
ちなみにレイを掛けてもらうメンバーは選べず(自分は綾乃さん)、握手もレストランの出入り口だから粘るなと執拗に注意されたので会話もほぼままならずな状況で・・・まさかこんな握手が最後じゃないだろな?って思ってたのですが見事に最初で最後の握手でした(´・ω・`)


レストランに入って座席はバスの車内で抽選済みでクジは部屋毎って事で一応代表者の自分が引いたのですが自分が27番でDさんが28番
座席がかなり奥の方でやっべーこれはやっちまったとか思ったんですけどね・・・いや自分は別に良いのですが相部屋のDさんに申し訳ないなってね

まずは軽めの食事・・・前菜とパスタくらいでしたが^^;
食事が終わる頃にメンバーが登場してライブって流れ、ステージが自分達のほぼ正面でよかったかな、セトリは

・イチバンガールズ
・バレバレ I love you
・チェリーとミルク
・メチャキュンサマー
・End of the season
・サマービーム
抽選会
・Runway
・レインボー
・アッパーカット
・このメロディを君と

うん、やっぱしライブは楽しい
アッパーカットでがっつり指差しも来たので砂浜清掃のカリは少しは返せたのかなw
抽選会もまた選民かよ・・・って思ったんですけど珍しく新井さんの分が当選^^;
そしてみーこさんの分をDさんが見事に当選・・・少しはお役に立ててよかったです♪


ライブの後は外で8ショット撮影
また外で晒されながらとか・・・最後くらいどこかの部屋でも借りればいいのに・・・
過去のツアーの8ショット、メンバーの立ち位置は完全固定でヲタの両端はみーこさんと綾乃さんで固まってたので今回もそれを想定して姫とポーズを作れる方法を思案してたのですが今回は何故かみーこさんと姫でw
ポーズ指定は『二人でペアになってハートを作る』
自分がハート作る前に姫が既にハート作って待っててくれたのが何気に嬉しかったり♪
撮影の最中は自分は姫しか見てなかったので全体の様子は判らなかったんだけど、様子を見てたSさんによると、みーこさんが自分とハート作るつもりで用意してたら自分と姫でハート作ったので右往左往してたとかw新井さんが凄くぶーたれた顔でハート作ってたとかw

いや、みーこさんそれおかしいでしょ?^^;

最後はお見送りって事でメンバーが整列した前を通りぬけるのですが最後はヲタ側が勝手に握手会みたいに列を作ってましたけど始めからこういう場を主催者が用意しろって感じでしたね。


これにてハワイのイベント全終了
メンバーは来年もまた駅伝走りたいって言ってましたけど仮に来年も呼ばれてツアーが決まっても同じ旅行会社なら多分参加しないです。
それくらい今回の旅行会社の誠意の無さは酷かったですな。