7/23 アップアップガールズ(仮)全国47都道府県ツアー2015RUN!アプガRUN! ダッシュ

つーわけで北陸シリーズの2日目は金沢


午前中は国勢調査のイベントって事で朝も早くから金沢駅前で耐久レースw
ってか耐久してるの90%以上が関東から来た人達ばかりなんですけど・・・確か今日も平日だよな?^^;

しかし金沢駅のど真ん中でイベントだなんて・・・さすがお国のお仕事は一味違いますなw
マイクが有線だったので立ち位置が固定ってのも結構斬新だったかも^^;
そしてそのマイクのコードに翻弄されるみーこさんとかw
もうここまで来ると天然通り越してただの計算としか思えないのだがw

イベントの後は遅めの昼食を取ってからライブ会場へバスで移動
物販で握手券を2枚確保して後は近くのコンビニで握手会開始まで耐久レースw

森さんと佐保ちゃんが初めてステージに立って丁度丸10年って事でおめでとう!


今回も通し券の20番って事で上手2列目くらいに位置取り
回替わりは新たな試みって事で年長組と年下組に別れての歌唱・・・これだよ!こういうのを待っていたんだよなぁ!

ちなみに年上組(仙石・古川・森・佐藤)でユアザベスト
年下組(佐保・関根・新井)でストレラ

ストレラの時には最前列の緑界隈の方が場所替わっていただいて有難かったです(_ _)
新井さん曰く、とりあえずどんな反応なのか試しただけらしいのだけど今後もどんどんやって欲しいね、できればソロも強く熱望w

後はチョッパーのコール&レスポンスの時にも同じ緑界隈の方に前に行けと促されて姫の前に行ったのですが


思いっきりの苦笑頂きましたorz


いや違うんだ!俺の意思は全く違うんだ!