お誕生日報告2015

つーわけで今年も無事に1年寿命が縮まりました(´・ω・`)

去年は誕生日前日にリリイベがあってそこでは姫にお祝いして貰えましたが生誕当日にあったアイドルお宝くじの収録に見事に落選するって失態を犯したのですがw

今年は本日の生誕当日は何もなくorz
前日のお宝くじの収録にまたもや落選っていう・・・何の因果ですかこれw

つーわけでお祝い関係は4日の柏に全集中w
まぁ今年はライブ前に報告できたし手売りもあったので姫からそれなりにお祝いしてもらえてまずまずだったかなと♪


とりあえず今年も無事に関根梓推しとして迎えられて良かったですw
さてさて40代も中盤にさしかかりいよいよ体力・気力・財力の限界を感じてまいりましたw


来年の俺へ
変わらず姫を推しているのか?
優しい対応してもらってるか?
いい報告を期待している!


よし来年もちゃんとお祝いしてもらうぞ!