10/11 幻の城〜戦国の美しき狂気〜

つーわけで久しぶりにガキさんのお芝居を観に行ってきました。

と、その前に・・・この日、アプガちゃんは某アイドルグループとの対バン
自分は其の某アイドルグループの某メンバーが大嫌いなので当然行くのを回避w
のつもりだったのですが特典会にチェキ会もあるって事で・・・ほらお誕生日の記念に撮りたいじゃん?^^;
って事で已む無くお芝居の前にアプガちゃん現場の新宿RANYへ行くはめにw

特典会は終演後って事でそのくらいの時間を計って会場に到着
当然チケット持ってないわけで会場の中に入れるか心配だったのですが特にチケットチェックもなく無事に潜入に成功w

中に入って界隈の方々と顔を会わす度に何でいるの?と言われるw
何か俺がアレが嫌いなのが予想以上に拡散されててちょっと怖くなりましたw

あまりお芝居の開演時間まで時間の余裕がなかったのでとっととチェキだけ撮って移動したかったのですがこんな時に限って握手の後にチェキ会とかorz
ようやっとチェキ会が始まって全然余裕がなかったので即行で列へw
ちなみに今回は2チェキはなくて8ショットのみ

ポーズ指定は『この前、誕生日だったのでお祝いしてください』
して少し余裕があったので『44ちゃいです』って言ったらメンバーに軽くうけたのでやったって思った瞬間にTパレのスタッフに思いっきり背中を小突かれた(´・ω・`)

はぁ?確かに会話をしたのはルール違反なのかもしれんけど軽く肩でも叩けばいいだけの話だろ?
あくまでもこっちはお客だぞ?これだから3流レコード会社は困る、教育がなっちゃいない。
正直かなり胸糞悪かったけどメンバーの前でキレるのも嫌だったので我慢したけど・・・今度同じ事されたら本気でキレますよ?


そのまま新宿からお芝居のある六本木シアターへ移動
なんとか開演前に間に合ったw
しかし客層の8割が女性で完全にアウェーだったなw

お芝居自体は戦国モノでやっぱりどんどん登場人物がバタバタ死んでいくやつw
ガキさんもお芝居の中盤でなんとなく死んじゃってありゃりゃ〜って感じでw
それでも女性出演者の中では一番出番が多かったですけどね^^;

これくらいの出番なら8000円もするDVDも買わなくていいかって事でお土産はガキさんの写真だけにしておきましたw

その後は界隈の方々と飲みたかったので再び新宿へw
ライブも観てないし握手とかするつもりも一切なかったけど時間もあったので何となく1回だけ握手しといたw

俺『44歳になったけどよろしくね』
関『あーそうだ!おめでとう〜』


さて来年は祝って貰えるのか?w