10/17 アップアップガールズ(仮)全国47都道府県ツアー2015RUN!アプガRUN! ダッシュ

つーわけで徳島の翌日は岡山へ移動


徳島から岡山へは界隈のみなさんと一緒にレンタカーで移動
中の瀬戸大橋の途中のPAで休憩、自分も車で田舎へ帰省してた頃はたまに寄ってたPAなので懐かしかったなぁ。
ついでにここでいつものくつ下を探してとりあえずゲットしておきましたw

お昼くらいに無事に岡山到着
物販の待機場所が近所の公園の敷地内とかw

とりあえず昼と夜の分の各2回分をゲットして一旦宿泊先のホテルへ

そこから昼公演前の握手会へ

俺『昨日、徳島ラーメン食べたんだけどさぁ』
関『あーお店閉まってて食べれなかったの』
俺『めーっちゃ美味かったよ』
関『それ凄く悔しいんだけど!』


昼公演は通し券を売っぱらってしまってお目当ての徳島での手売りでもなかったので結局、当日券で入るはめに(爆)
なんでほぼ最後の入場だったけど後方は結構なスパースがあったのでかなり快適でした^^;

セトリは新パターンでアンコール後の曲がメンバーセレクト
・イチバンガールズ
・キラキラミライ
・このメロディを君と

新パターンのenjyoy enjyoはサビを長めにやってそこで毎回メンバーが色々な事をやる趣向なんだけど今回は桃太郎の寸劇・・・メンバーはノリノリでやってたけど正直俺は見てて結構辛いものがあった^^;だって客の俺ら置き去りなんだもんこれは完全に企画倒れでしょ

昼公演後は一旦ホテルへ戻って休憩、そこから夜公演前の握手会へ
姫も疲れてるのか俺のネタが悪いのか軽く事故るw

ライブは通し券の10番だったので最前列上手へ
セトリはBパターン
今日は赤界隈の方と黄色界隈の方のお誕生日って事で赤界隈の方へガンガンレスが飛んでて羨むだけだった・・・俺?俺は姫から何も来ませんでしたよorz
そもそも綾乃さんが上手固定なのに上手行ってる段階で失敗してますけどねw
いや綾乃さんからはガンガン来るんですけど綾乃さんにもらっても(苦笑)


つーわけで公演後のヲタ呑みは赤界隈と黄色界隈の方のお誕生日会も兼ねて
なんだかんだで岡山の夜も楽しかったですが最近呑み過ぎw