10/24 SEA SIDE HEAVEN 〜中華街ふらりツアー!!2015〜

つーわけで行ってきました。
場所は横浜の中華街、生まれて初めて行きましたw

会場はYOKOHAMA FAD、アプガ全国ツアーでも来る場所なので下調べも兼ねてだったのですが想像以上に狭くてステージが低くてこれはアプガ単独の時は浜松以来の険しい現場になる事は安易に予測できましたw

まぁ今回は翌日に単独埼玉を控えてるのもあってかアプガヲタはかなり少なめで^^;
遅めに会場着いた自分でも2列目くらいに余裕で行けましたw
つーわけでいつものように上手2列目へ・・・しまった今日も綾乃さん上手固定w

・全力 Pump Up
・アッパーレ
・バレバレ I love you
・ジャンパー
・アッパーカット

綾乃さんからはガンガンとレスが来るんだけど肝心の姫からは(T_T)
てか俺を差すか差さないかくらいの微妙なのばかりなんですがもしかして弄んでないか?^^;
いやそれならちゃんと差してくれとゆいたい、いやちゃんと差してくださいw

出番が終わった後に会場の外で握手会・・・結構肌寒いのにアプガちゃん達は衣装のままとか大丈夫なのか?^^;

やはり開始早々から新井さんの電池が既に切れてる状態でw
やっと握手会が終わったと思ったら手売りもやるとか・・・・新井さん、おつかれっす!w


終わった後は界隈のみなさんと中華街で中華の食べ放題へ
本場の中華は台湾とか香港で食べちゃったからなぁ・・・うーん贅沢な舌になったもんだw