10/31 SEIBU HALLOWEEN 2015 in NERIMA

つーわけで行ってきました。
詳しい内容はコチラw
http://travel.watch.impress.co.jp/docs/news/20151102_728644.html

連番相手がメンバーから熊イジリされる事で有名な方だったので自分もそれに乗っかって熊のプーさんのお面を着用していたのですが全部持っていかれましたorz

確かに電車の座席に座って目の前の至近距離でメンバーが歌っててプレミア感は半端なかったですが思ってた程には楽しくはなかったのはなんでだろ^^;

新曲の『青春の涙』も初披露されたけどなんでここで?って感じだったしw

イベントの後に握手会があるって事で終点の練馬駅構内で握手会w

ここ最近、妙に姫が素っ気無いないんだよねぇ・・・俺なんかやらかしたのかな?^^;
みーこさんは最近俺の名前を覚えてくれたようで『○○さん!』とか言ってくれて妙に優しいんだけどね^^;
とりあえず適度に2ループだけして終了w

その後は池袋まで戻ってお強い熊さんと関根ヲタのTくんの3人で飲みして終わりでしたw