11/3 中野流アイドルフェスティバル

つーわけで久しぶりに中野サンプラザ

握手券枯れるのが怖くて15時くらいに中野に着いたのですが物販開始が17時頃とか(´・ω・`)
アプガヲタも全然いないし必死なの俺だけっすか^^;

サンプラザの中で時間潰して物販始まって握手券確保
その後に握手会へ

姫で大事故発生orz

ここ最近の不調の頂点って感じですかねw
昔ならここで病むところですが今の俺はそんな事じゃ病みません・・・ちょっとだけ病みますw

2ループ目で何とか体制を立て直したかったんだけど2ループ目でも危うく事故ななりかけたw
これは完全に流れが悪いw

でも佐保ちゃんとは最近楽しいのでまぁ、いいかw


ライブはサンプラザの外の特設ステージで
何かヲタがジャンプすると衝撃で下に敷いてある石が割れるとかでジャンプは厳戒態勢で禁止w
まぁ俺は一切合財跳ばない人なので関係ないですが

全力!Pump UP!!
(仮)は返すぜ☆be your soul
アッパーレー
青春の涙



姫との握手をなんとかしないとw