11/8 アップアップガールズ(仮)全国47都道府県ツアー2015RUN!アプガRUN! ダッシュ

つーわけで横浜決戦です。

何故か特典会が昼公演前だけって事だったんだけど夜勤明けだったし中野で大事故起こしたばかりだったのでw
ゆとって横浜に行ったら早々に握手券が枯れてしまいましたw

まぁ、それならそれで金浮いてラッキーと思っちゃう界隈w

昼公演はオクで落とした100番台って事で上手後方の壁沿いでなるべく圧縮の被害に遭わない場所を選択w

はいやっぱり何も見えませんw

何かちょいセトリを変えていつもより結構短い時間で終了
夜公演前の握手もないし何か撮影かな?とか思ったんですけどね。


つーわけで握手もなしにそのまま夜公演へ
夜は自枠で買った70番台・・・適当に女限の後ろにでも行こうかなと思って彷徨ってたら下手の段差上に居た界隈の方からこっちが空いてるよと誘われたので行ってみると段差上にゴミ箱が置いてあってそこだけテープでバッテンが貼ってあって一応は入っちゃいけない場所みたいなんだけど^^;

まぁライブが始まっちゃえば流れでなんとかって思ってたんだけどライブが始まる前にスタッフさんが俺の所へ・・・これはそこダメって言われるって思ったんですけどね

そっとゴミ箱をどかしてくれました!

あー会場は糞だけどこのスタッフさんの対応は神でした(_ _)

とりあえず段差の上だったのでステージは全然見えてよかったですw


そして公演が終わると昼公演と夜公演の間にアプガちゃん達が何をしてたのか判明。
まぁ別に元スタッフさんとやらの披露宴に出るのは全然構わんのですが、その為に昼公演の時間を削ったのは問題あるんじゃないのかな?
事前にこれこれこういう事情で公演時間を短縮しますと説明があれば納得もしますが結局、昼公演に参加した客にには何の説明も謝罪もなし・・・こんな事を平然とやってると本当にマジメな客は離れていきますよ?


正直、かなり後味の悪い結末で残念でした。