11/22 @JAM the Field vol.8

つーわけで恵比寿のリキッドルーム
この後に始まるハイスパは握手ないのほぼ確定だしハイスパ京都の前日の大阪のイベントも行けなくて暫く接触できる期間があくって事でちょい必死めでw

まずは開演前の握手会
そんな感じで意気揚々と臨んだのですがメンバーは連日遅くまでハイスパのリハをやってるみたいで完全にテンション低めで元気なのは佐保ちゃんくらい^^;
特に姫のテンションがかなりやばかったw

関『おはよ』
俺『おはよー朝まで仕事してたよー』
関『朝までは大変だよねぇ』
俺『パワーくれる?』
関『うーん、私も眠いから・・・ない!』
俺『えーーー』
関『ない』

険しいね
切ないね

でもここは営業的なトークより本音を出してくれたって事にしておこう←ポジティブシンキングw

周囲からも今日の姫のテンション低過ぎどうした?とざわつきもありましたが^^;
まぁ元々、朝の弱い子だし普段はがんばってるんだからどうぞ大目に見てやってくれ

2ループ目はちょい確認事項で一応の回答は貰ったんだけど前述の状態だったので本当にこれで良いのかと若干不安もあるのですが・・・まぁ仕方ないから信じてそのまま進めますけどねw

ライブの方は界隈の方から譲っていただいた30番台って事で上手段差上の最前列をキープ
アプガちゃん達の出番まで耐久してるの辛かった(´・ω・`)

・アッパーレ
・Shout!!!!!!!
・全力Pump Up
・ジャンパー
・アッパーカット

新曲初披露
たまに佐保ちゃんと歌うけどほぼ歌ってるのが姫だけっていう超偏重な歌割
やっぱり姫のヲタとして姫の歌割が多いのは嬉しいよね。


俺の後ろのヲタがアイルネのヲタらしくてアイルネの時に大暴れ
はい、俺の中でアイルネもBLに入りました。
暴れてたキミは楽しかったかもしんないけどキミのせいでアイルネの評判を落としてる事に気が付いてるのかな?


公演終了後に再び握手会
新曲の件もあって3ループしたのですがやっぱり姫が眠そうで^^;
あーもっと良い状態の時に色々話したかったなぁ・・・。
佐保ちゃんは終演後も元気で楽しかったんですけどねw
最近ちょい佐保熱上がってますw