12/27 NAGANO CLUB JUNK BOX × TOWER RECORDS上田店 presents [NO LIVE,NO LIFE]

つーわけで長野へ

糞寒いんですがw

開場前は特典会も何もないのでそのまま入場、今回は自分で買った30番台
JUNK BOXは後ろに下がっちゃうと何も見えなくなるので上手2列目へ

まずはビームアイドルスクールの子が一人で登場
なんか今日でユニットから卒業らしいのですがこんな対バンでいいのか?^^;
更にエッグ時代からの姫のガチヲタを告白w
でも後で聞いた話によると緊張して姫とは全然お話とかできなかったとか・・・何処かの姫に粘着してるアイドルに爪の垢を煎じて飲ませてやりたいですね:-p

その後はオトメ☆コーポレーション→POP→アプガの順
POPは初見だったのですがBis系統って事でそこそこの覚悟はしてたのですが楽曲は思ったよりも普通だったけどヲタがもう最悪な系統なのは判りました^^;

・イチバンガールズ
・全力 Pump Up
・Shout!!!
・美女の野獣
・青春の涙
・キラキラミライ
・チョッパーチョッパー
・ジャンパー
・アッパーレ
・アッパーカット

曲が多かったのは良かったのですが序盤から姫のマイクの調子が悪くなってほぼ姫のヴォーカルか聴こえない状況にorz
それでもなんとか他のメンバーでカバーしながら1回も止めずに最後までやってましたがあそこまで酷い状況なら一旦止めた方がよかったような気もするんですけどね・・・。

してMCで次回の長野公演が6/18に決定との事で・・・6/12は札幌なのに険しい事になりました^^;

終演後に特典会
先に手売りがあってからの握手会
手売りは同じ色のヲタが被ると全然美味しくない、よって今回は完全に橙ヲタ多いので当然回避w
なので気合の握手4ループで勝負したのですがアプガちゃん達は既に私服に着替えてていつでも帰れるモード・・・そして高速握手orz

小夏さんに訊いたらこの後、東京に戻ってからリハをやるようで・・・
姫ともそんな感じだったのでゆっくり話ができなくて残念至極でした(´・ω・`)


その後は界隈の方と長野の居酒屋で4時間飲みw
長野の料理を堪能できたのはよかった!