12/28 定期公演

つーわけで長野の翌日は秋葉原で定期公演

1公演目は開演前に握手会
高速だったのですがなんとか頑張って去年もやったネタをw

俺『今年は関根梓ファンとして何点だった?』
関『うーん・・・80点!』

去年が87点だったので7点も下がったorz
自分的には今年は相当がんばったと思ってたんですけどねぇ^^;

1公演目はリスペクト公演
番号はそこそこだったけどなんか最前列の上手端が空いてたのでそこへ
やはりというかハロのカバーオンリーw
ハロヲタからの人ならある程度は付いていけるだろうけどハロを知らない人には険しさしかないのにね・・・
俺?℃-uteの新しい曲(悲しきヘブン)とかやられても全然聴いた事もないしw
kiss meもやったんですけどフリはおろか曲名すらすぐには出ない有り様でしたw


2公演目はいつもの上手後方へ
内容はずっとお預けになっていた小夏さんの生誕w
今回は小夏さんの振付けた曲をやるって内容で久しぶりに仙石さんと森さんのソロ曲がw

2公演目は終演後に特典会
握手は絶対に高速だろうと思ったので手売りで姫との年末のご挨拶
良い雰囲気で最後の挨拶ができて良かったな♪

その後の握手は予想通りの超高速でw
姫以外のメンバーとはここで年末の挨拶したかったんだけどほぼままならずw
本当にこんな事ばっかりしてるとファンが離れていくって判ってるんですかね?