12/31 アップアップガールズ(仮) CD/J 15-16 カウントダウンジャンパー!

つーわけで大晦日なのに名古屋へ移動w
今回は特典会の類は何もなし・・・あると思って早めの新幹線取ったの失敗でしたw
場所はハイスパでも使ったダイアモンドホール

1公演目は今回1番の良番の40番台
前回のハイスパでも糞狭い非常階段で入場列で酷い状況・・・常日頃から経営してるならもっといい方法を模索するべきだと思うんですけどね?そこそこ有名なライブハウスでしょ?ここ

40番台って事でそこそこ前も行けたんですけどここは段差が高くて見易いので敢えて上手段差前にこれは大正解な選択でしたね。

セトリは割愛しますが序盤に魅惑があって珍しく姫が俺を撃ってくれたので元は取れましたw
しかし中盤からまたもやEDMメドレーが・・・もうメドレーは47ツアーだけにしてくれませんか?^^;>山田さん
ぶっちゃけヲタみんな飽きてますよ?w>山田さん

して最後は突然偽のカウントダウンをやろうとか言い出して始めるアプガちゃん達w
あまりに突然過ぎてヲタは不穏な空気に(爆)
いやそういうのはリハでやってくださいよw>山田さん


そのまま2公演目へ
2公演目は100番台・・・中に入ると俺の理想郷である段差前が既に埋まってて涙w
仕方ないので前に行ったらなんか上手の3列目くらいに入れたw

セトリは1公演目とほぼ変更なしとか^^;
まぁメンバーのリハ時間を考えるとここはしゃーないかもなんですが

魅惑で隣の橙界隈のTくんとハートを作って撃ち抜いて貰おうってピンチケみたいな事を初めてやってみたのですが^^;
とりあえず姫と佐保ちゃんにはガン無視されたのですが、みーこさんには撃ち抜いて貰えて嬉しかったですw

終盤くらいで本当のカウントダウン
俺自身もライブで実際にカウントダウンしたのは人生初だったので普通に楽しかったです♪