2015年総括

つーわけで少し遅くなりましたが2015年を軽く振り返ります。


2015年もアプガに特化した1年でしたねw
アプガ以外の現場は新垣さんのお芝居くらいで、まぁそれも姫へのネタみたいなもんですからw

2014年は香港と台湾に行きましたが2015年は台湾とハワイとかにも行きましたね^^;
楽しかった現場BESTは

1位 台湾ツアーの点燈上げ
2位 長野やまびこドームの関根梓単独イベ
3位 47ツアー柏
次点 47ツアー松阪


1位も2位も姫と長めにお話できたってのがポイントw
3位は姫にお誕生日を祝って貰えたから・・・全部接触重視ですねw


握手の方は余裕の1500回突破w
今年は姫とも度々、事故がありました^^;

それでもライブで一番レスくれるのなんだかんだで姫だしねw
とりあえず暫く推し変とかはないと断言しておきますw