1/3 2016新春ライブ

つーわけで新年早々から大阪へ

今回はチケ1枚につき握手券が1枚だけ配給って事で昼と夜の2枚ゲット
そのまま昼公演前の握手会へ

超高速だと思ってたらいつもの速さで^^;
とりあえず新年の挨拶を普通にしただけでしたがw

俺『今年も同じしもべとしてよろしく〜』
綾『それ絶対に嫌だから』
俺『まぁまぁ、そんな事言わないで』
綾『てかね今年はちゃんと教育してやるからね』

いやいや綾乃さん、多分返り討ちにあいますよw

昼公演は自枠で引いた17番って事で上手最前列端へ

序盤に虹モザがあって姫から珍しく指差しが・・・新年早々から幸先いいかも♪
しかし中盤にまたもやEDMメドレーがw

だからもうメドレーは勘弁してくれと^^;>山田さん

アンコール明けで抽選会で珍しくサイン入りの雑誌が当たった!
これで今年の運を使い果たしてなかったら良いんですけどねw


そのまま夜公演前の握手会へ
ネタを全然考えてなかったので去年使った『お年玉ちょーだい』ってネタで

新井『あげない』

厳しいね新井ちゃん(T_T)

夜公演は自枠で取った75番
段差前の上手へ

セトリは昼公演と全く一緒とか^^;
せめて少しくらいは変えると思ったんですけどねw

とりあえず今回は新年の挨拶ができたって事で由としておきます。