1/10 リリースイベント吉祥寺

つーわけで夜勤明けで吉祥寺へ

場所はタワレコが入ってる吉祥寺駅前のヨドバシの2Fのイベントスペース
都心から若干離れてる吉祥寺とはいえ日曜の無銭イベなのに客入り苦戦、前日の渋谷もあまり入ってなかったとかで・・・大丈夫なんですかね?^^;

とりあえずCDを5枚予約して特典券を5枚ゲット
前の方は諦めて上手後方で観ることに

ちょいリハしてから1回目

・アッパーカット
・青春の涙
・夕立スルーザレインボー
・虹色モザイク
・バレバレI love you

場所的に大騒ぎできないので大人しめのセトリ
特典会は握手のみ参加したけど姫の前の剥がしが酷かったので1ループで止めたw
つーか5枚も買うんじゃなかったと既に後悔(´・ω・`)

そのまま2回目

・ジャンパー
・ランランラン
・Runway
Beautiful dreamer
・エンジョイエンジョイ

騒いじゃいけないのにジャンパーとかw
2回目も特典会は握手だけで残り4ループ消化、後半は持ち直したけど色々険しかった(謎)



今後リリイベに行くモチベが既に無くなりつつあるw