1/16アップアップガールズ(仮)全国47都道府県ツアー2016RUN!アプガRUN! ダッシュ

つーわけで全国ツアーが再開って事で大分へ

羽田空港に着くと界隈のみなさんがズラリと勢揃いw

大分空港に着くと即行で降りて空港の売店ご当地キャラのくつ下をゲット!もうここはかなり必死ですw

空港からリムジンバスで大分市内へ入って界隈のみなさんと一緒に昼食
その後はライブ会場で物販の並び

昼公演前の握手券は無事にゲットできたのですが夜公演前の分は昼公演前の分が全部捌けないと出さない謎の仕切りでゲットできず・・・アホでしょここの仕切りスタッフ

ずっと待ってるのもアホなので一旦、宿泊先のホテルへ・・・たまたまライブ会場近くでよかったw
チェックインはできなかったけど荷物は預かってくれるとの事でお言葉に甘えましたw

そのまま昼公演前の握手へ
手ぶらで握手するのはまぁ良いとして腕に付けてるリスバンまで外せとか・・・まぁ下手に揉めたくなかったので従いましたが
2ループ目は折角買ったくつ下を見せたくていつものように首からぶら下げて見せようとしたのですがそれまで外せとか・・・アホでしょここの仕切りスタッフ
くつ下は予備で1セット余分に買っておいたんだけど、そういや今まで小夏さんにプレゼントした事なかったなぁって事で小夏さんにあげる事にw

俺『小夏さん、くつ下欲しいっすか?』
古『えっ、あの記念になるやつ?欲しい!欲しい!』
俺『じゃあ余分に買ったのであげますw』
古『やった!やったぁ!』

ここまで喜んでくれたら言うことなしですねw
姫は最近はここまで喜んではくれんからなぁ・・・・
実物を見せられなかったのが悔やまれるけどね(´・ω・`)

今回のチケは行けなくなった赤界隈の方から譲って頂いた通し券の30番台
流石に最前列はノーチャンだったけど前の方に段差があったので段差の上手側前で待機

セトリも変更って事で前半はメンバープロデュースで今回は新井さんが担当

そして中盤から今回もEDMメドレーが_(:3」∠)_


昼公演終わりで一旦、ホテルへ
少し時間に余裕があったのでここでお手紙執筆w

少しして会場に戻って夜公演前の握手会、綾乃さんが欠席
ただ事前に何も説明もなく張り紙とかツイッターで告知くらいはするべきだと思いましたけどね・・・

夜公演も同じ通し券だったので昼と全く同じ場所に行きたかったのですが既に埋まっていたので段差前で更に上手端へw

メンバープロデュースの担当は佐保ちゃん
綾乃さんは喉の調子が悪いらしく歌割はほぼ他のメンバーでカバー
アンコール終わりで最後に姫からもの凄いハケレスが来たような気がするけど^^;


その後は界隈の皆さんと飲み会、大分の郷土料理も美味しかった!