1/17アップアップガールズ(仮)全国47都道府県ツアー2016RUN!アプガRUN! ダッシュ

つーわけで大分の翌日は宮崎へ移動

宮崎市内に入って界隈のみなさんと一緒に昼食はチキン南蛮定食・・・二日連続の鳥関係でしたがめちゃ美味くて満足♪

握手は今回も2ループって事で小夏さんには大分で渡したくつ下が届いたかどうか訊いたんだけどまだ届いてないとの事で・・・。
姫には最近解禁になった個別握手の事をネタに振ってみたんだけど・・・他のメンバーには前から訊いてたりしたんだけど皆反応が一緒でテンション高めで『私の所にも来てね〜』みたいな感じで^^;
なんで姫もきっと同じ感じで誘ってくれるのを期待してたんですが結果は・・・

めっちゃクールな反応(´・ω・`)

てかお前来ないのかよくらいの勢いで・・・そりゃ行くけどさ・・・なんか個別に行くテンションだだ下がりなんですが(苦笑)

宮崎は1公演だけって事で大分と同じく譲っていただいた通し券で入場
同じく上手の二列目くらいへw

メンバープロデュース担当は姫

・ストレラ
・starry night
・Date line
・チェリーとミルク
・虹色モザイク

今週最後って事で手売りも参加
姫と小夏さんが並んでて姫の前に行くと

関・古『せーの、くつ下届いたよ〜♪』
俺『お・おぅ』

握手と時とは打って変わって上機嫌で・・・本当に掴めないお方だわ^^;