2/27 リリースイベント

つーわけで当初の予定ではスルーしてそのまま新潟へ移動する予定だったんだけど結局は行っちゃう病気で行くことにw

場所は汐留のタワレコミニの店舗の外^^;
なんか知らんけど糞寒いんですけど(´・ω・`)

夜勤明けで新潟への準備もあったので汐留に着いたのは11時過ぎ
そんなに人は居なかったけど今回はポスター企画で撮影可だったので普段は見たこともない糞デカイ望遠レンズを付けたカメコ野郎がうじゃうじゃと・・・。
こんなのに撮影させたってポスター企画に投稿なんて絶対にしないだろうけどね←偏見

自分は撮影なんてする気はなかったので後方でふみ台プレイでしたw

まずは1回目
・shout
・パーティーピーポーエイリアン
・アッパーレ
・チョッパーチョッパー
・セブンピース

久々にチョッパー聴いたような気がw
特典会は流石にタワレコの店内で自分は金がないので全握手1回のみw

ライブの時はあまりに寒くてヲタTの上にパーカー羽織って観てたんだけど握手の時だけTシャツだけで行くことにw
俺の理想プラン
俺『寒いねー』
関『もう!ちゃんと着なさいよ〜』
ちょい優しめの説教を期待してたんですけどw
結果

俺『寒いねー』
関『寒いよ、なんでTシャツなの?』
俺『脱いじゃったw』
関『なんで脱いでんの』

マジ気味で怒られて凹みましたorz
はい自業自得ですね(´・ω・`)

このまま新潟に行っちゃうかとも思ったけど
そのまま2回目も観ることにw

・青春の涙
・パーティーピーポーエイリアン
・全力 Pump up
・アッパーカット
・セブンピース

アッパーカットも久しぶりでw
2回目も全握手1回だけにしようと思ったんだけど皆が楽しそうに個別握手してるので俺も個別に行きたくなったので個別1回に変更w

俺『おつかれー』
関『おっ!やっと来たな』
俺『』

個別初めての時が相当に険しかったので今回もかなり緊張して臨んだのですが今回は優しいモードで良かった^^;
頭が真っ白になって言いたい事は全然言えなかったけどねw
まぁまぁ、ここは雰囲気重視って事にしておきます♪




流石に三回目も観ると色々と険しくなるので俺はここで新潟へ移動!