2/26 リリースイベント

汐留の前にこっちがあったw

平日だし新宿だし夜勤もあったのでスルーするつもりだったんだけど新曲のお披露目って事で少し無理してタワレコの新宿店へ
イベントは18時半開始だけど仕事が始まるのが20時で特典会に参加する余裕は全然ないので今回はCDは1枚だけ予約・・・して貰った整理番号は48番とか持ってないの爆発w

それでも赤界隈のDさんに整理券交換していただいて30番台で入場(_ _)
なんとか上手3列目くらいにはいれました。

してイベント開始
新曲の『パーリーピーポーエイリアン』と『セブンピース』初披露
正直、初見でパリピはこれやっちまったな感あったんですけどね^^;
これ書いてる時点では何度か聴いたので最初の印象程悪くはないと思ってますがw

俺は今回の2曲の中ではセブピの方が断然好み
姫の歌割も多くて私的には嬉しい所なんですがSHOUTも姫に偏ってたので他色界隈の反応がちょい心配だったりします^^;

イベントが終わった時点で既に出勤時間が迫っててやばかったのに握手会の前に記者会見をやるって事で・・・更にこの記者会見が長い
はい完全に遅刻確定(´・ω・`)


握手をさらっと流して会社に向かうのであったorz