2/28 アップアップガールズ(仮)全国47都道府県ツアー2016RUN!アプガRUN! ダッシュ

つーわけで新潟決戦です。

物販開始が9時半って事で朝も早よから会場の新潟LOTSへ
本州最後の47ツアーって事で遠征組も多いかなとか思ったけど思ったほどでもなかったかな^^;
とりあえず無事に握手券をゲットして近くのガストで握手会の時間まで耐久w

握手会は10時半からw
とりあえず新井さんがめっちゃ眠そうだったw

昼公演は自枠でとった120番台から界隈の方から無料で譲って頂いた80番台へジャンプアップw
無理して前には行かず中段の上手柵前へ・・・てか俺の後ろ誰も居ないんですがw

メンバープロデュースは姫

・虹色モザイク
・Beautiful dreamer
・ハッピーピーポーエイリアン
・あの坂の上まで
・このメロディーを君と
・Date line
・セブンピース
・(仮)は返すぜbe your soul

パリピがちょっと馴染んできたw

ちょい休憩を挟んで夜公演前の握手会へ
ちょい前に佐保ちゃんにプレゼントしたDVDが届いてたようで
それを家族皆で観て爆笑したそうでよかった。

俺『猫の日の新垣さんの写メ見た?』
関『見た!見た!』
俺・関『めっちゃ可愛かったよね〜』

俺こんなんで幸せですw

夜公演は自枠が糞だったので買いなおした30番台
でも結局、行き場がなくて昼と同じ場所へ・・・買いなおした意味なし(爆)

夜公演は森さんプロデュース

・サマービーム
・全力 Pump up
・セブンピース
・美女の野獣
・夕立虹色レインボー
・UP&UP
・パーティパーティ
お願い魅惑のターゲット

魅惑で見学に来てた元メロン記念日の斉藤さんがセンター最前へ降臨w
魅惑が終わったら下がるかと思いきやそのままライブ終了まで居るわアンコールのコールまでしてるわ物凄い光景がw
ハロプロだと後にDVDで映像化されるんだろうけどアプガではプライスレスなのがもったいない^^;


とりあえず新潟も楽しかった!