3/12 アップアップガールズ(仮)上々沖縄ツアー 1日目

つーわけで行ってきました。
沖縄はプヲタ時代に一度行った事があるのですが実に18年ぶりとかw
当時推してた選手に初めて認知された思い出の地でもありますw

集合時間前に羽田空港第2ターミナルへ
そこには精鋭のみなさんが・・・思ったよりも少ない^^;
前ノリ組とか現地集合組が結構多かったみたいですねw

今回も孤高の一人参加ではなく赤界隈の重鎮Dさんと橙界隈のDさんとTくんと同部屋
機内でワインとかビールを飲みだすTくん・・・大丈夫か?w

沖縄に到着するとメンバーのお出迎えは当然なしw
代わりに前ノリ組の方々からチャラい歓迎イベントがありましたがw

参加者はバス2台に分乗、自分達は1号車、精鋭のみなさんが後方席に固められて『やっかいなのは後ろに固められてる』と苦情が出てましたw
ちなみに自分達は中間くらいの席で難を逃れました(爆)

してバスは一路、宿泊先のホテルへ
ホテルに着くとそのままビーチに誘導されてメンバーお出迎えのサプライズ
軽く挨拶した後にトートバックの配布
配布するメンバーが何枚か毎に代わるので推しから貰おうと参加者いきなり必死になるw
自分も必死になって姫から貰いましたが何か問題でもw

そこからホテルの部屋で少し休憩してから本日唯一の夕食イベントへ
座席抽選は一応、代表者の自分が引いたのですが全然引きがなくて申し訳なかった(_ _)
夕食イベもセンターの一番後ろのテーブルでしたorz

メンバーの挨拶の後に夕食からのイベントって流れ
曲を歌うとは思ってなくて何も準備してなかったのが痛恨だったな(´・ω・`)


パーリーピーポーエイリアン
・夕立スルーザレインボー(佐藤チョイス)
・虹色モザイク(仙石チョイス)
・ストレラ(森チョイス)
・SAKURA DRIVE(佐保チョイス)
・チェリーとミルク(関根チョイス)
・you’re the best (新井チョイス)
・パーティパーティ(古川チョイス)
・セブンピース


イベントの後はホテル近くのコンビニで買い出しから部屋飲みの流れw
1つの部屋に精鋭30人以上が集う物凄い光景がw


そんな感じで1日目終了