3/13 アップアップガールズ(仮)上々沖縄ツアー 2日目

つーわけでツアー2日目
まずはホテルのバイキングで朝食、なぜか受付で中国人と間違われる我々のグループ^^;

最初のイベントはホテルの一角で8ショット撮影
ちなみに並びは

仙綾森明古
 新ヲ関

姫が隣で俺歓喜
メンバーは綾乃さんがコーデしたらしいお揃いのチェックのシャツに短パン
もっと沖縄らしい恰好を期待してたんですがね^^;
今回も沖縄用にTシャツ作ってたので着用して行ったらメンバーもすぐに気が付いてくれて雰囲気良く撮影できたと思います。
ポーズ指定も散々悩んだんだけどネタよりも雰囲気重視って事で『テンション高い感じ』にしましたw

撮影の後はライブの座席抽選、自分が引いたのは130番台の超糞番orz
てかツアー参加者にそんな糞番割り当てるなよw

その後はバスでBBQ会場へ
天気は晴れたけど風が強くてBBQどころじゃなかったw
ここはくじ運が良くてメンバーが食べてる隣の場所だったけど食べてる姿を凝視するのも嫌だったので普通に焼いて食ってるだけw
途中からメンバーが各テーブルを徘徊してたけど思ったよりも全然来なくてイベントとしてはあまり面白くなかったなぁ(´・ω・`)
メンバーはライブのリハがあるって事で退散

BBQの後は沖縄観光って事で首里城に行くのかと思ったら世界遺産らしい勝連城の跡地へ
登って行くとメンバーがお出迎え、サプライズらしいですw

ここで集合写真を撮って今度は本当にメンバーはライブのリハへ

ツアー参加者もバスでライブ会場の桜坂セントラルへ