3/13 アップアップガールズ(仮)全国47都道府県ツアー2016RUN!アプガRUN! ダッシュ

つーわけでツアーからそのまま千秋楽へ

バスを降りてダッシュで物販へw
この日発売のファイナルTシャツが速攻で売り切れて揉める揉める^^;
なんでもっと在庫用意してないんだw
ちなみに俺は全く買う気なかったのでスルーでしたがw
ツアー参加者には特典で既に握手券1枚配布されていたので自分は2枚買い足して握手3回で勝負w
いつもは公演前の握手会なんだけど今回は終演後って事で開場時間までは赤界隈のSさんと橙のTくんと一緒にソーキソバを食べに行ってやっと沖縄らしいもんが食えましたw

チケットが糞番だし会場も狭いので視界は完全に諦めていたのですが段差の上が女限になっててその女限の後ろでなんとか視界は確保できたw

回替わりはアプガらしい曲って事らしい

・レインボー
・アップアップタイフーン
・アッパーカット
・バレバレ I love you
お願い魅惑のターゲット

アッパーカットや魅惑の指さしはともかく、投げキッスまで来たときは流石に俺じゃなく隣の関係者スペースに居た女性にだろって思ったけどその女性達は地蔵だったので全部俺が貰っておきますw

終演後に握手会
剥がしの酷い柄の悪いスタッフが居たので半分諦めモードだったけど姫の機嫌が良くて楽しい握手できた(歓喜