3/14 アップアップガールズ(仮)上々沖縄ツアー 3日目

つーわけでツアーも最終日って事で

まずは前日の握手にて

俺『明日もよろしくねー』
関『スッパイダーマン工場!』
俺『お・おう!(なんのこっちゃ)』


最初のイベントは工場見学
行った先はスッパイマンを作ってる工場

俺『これかw』

結構有名な駄菓子らしいが四国民の俺は全く知りませんでしたw

メンバーは1号車と2号車に分かれて帯同
1号車・・・仙石・古川・森
2号車・・・佐藤・佐保・関根・新井

はい終了のお知らせ(´・ω・`)
入口で姫にがっついたのが唯一の見せ場でしたw

工場見学の後はバスで移動して物づくり体験
シーサーがプリントされた布に染料で色を着ける作業
ここでもくじ運の悪さを発揮して席は最後尾w

ただメンバーが徘徊してる時には最前列に早変わりw
BBQと工場見学でノーチャンだった恨みをここで晴らしましたw
とりあえず大まかな所は早めに塗ってメンバー待機の作戦w

まずは佐保ちゃんがきた!

俺『ここ何色がいいかな?』
佐保『きいろ!』
俺『ここは?』
佐保『きいろ!』
俺『ここは?』
佐保『きいろ!w』

楽しいw
そうこうしてると姫もきた!

俺『ここ何色がいい?』
関『何色でもいいんじゃね?』

もう人前だとツンツンするんだからぁ^^;
最後の方にもう1回、姫がきてくれて

関『これ塗るの難しいよね?』
俺『姫は違うの?』
関『うん、お花だよ』
俺『きっとハイセンスなんだろうね!』
関『あはは・・・絶対に見せないw』
俺『ブログでアップ待ってまーすw』
関『絶対に載せないw』

もうツンツンなんだからぁw
ここでなんとか元は少し取れたなw


またバスで移動して最後の昼食イベントへ
沖縄料理のコースを食べて簡単なトークコーナーとend of the seasonを1曲だけ歌って終了
え?これだけで終わり感が(´・ω・`)
最後は出口付近で握手会

俺『楽しきったー!』
関『いえーい!』←ハイタッチ
関『遠い所から来てくれてありがとね』
俺『』

もう人目がないとデレで来るからなぁ(照)
もしかして俺まだ釣られてます?w

このまま那覇空港から羽田へ
浜松町で界隈の皆さんと軽く打ち上げてましたがw


今回のツアーは旅行会社がハロプロ御用達のビックホリデーって事でハロプロ仕様を期待してたのですがハロではあるツアーグッズがなかったり、バス車内で流されるVTRとかなかったり、抽選会系も全くなかったりと若干の不満もあったのが正直な所なんですが前回のハワイがアレでアレな感じだったのでw
まぁハロプロ仕様は次回に期待なんですかね?^^;