3/21 アップアップガールズ(仮)2016年ライブハウスツアー プレLIVE

つーわけでお世話になった品川の橙さん宅から早朝一旦帰宅してから柏へw


てか人が全然いないw
大丈夫か?w

そのまま昼公演前の握手会へ
相変わらず姫の機嫌がよろしくなくて(´・ω・`)

整理番号は糞番だったので上手一番後ろの段差前へ

セトリはやっとEDMメドレーから解放されていい感じだったけど突然知らないメロンさんの曲をカバーされても全く付いていけないのですがw

あと握手会での事を思いっきり引き摺ってしまって全然楽しめなかったのも事実(苦笑)


そのまま少し時間を置いて夜公演前の握手会
なんか姫の機嫌が良くなってて安堵したけど・・・完全に振り回されてる感^^;

整理番号は自枠で引いた10番台って事で上手の前方は女限で行けなかったので今回は界隈のみなさんと楽しむの重視って事でセンター付近の2列目へw

セトリは昼と全く同じだったのがアレでしたけど、まぁ握手で安堵した後だったので全然楽しめましたw