4/20 ログレスCM収録

つーわけでCM収録の観覧募集に当選したので行ってきました。


場所は六本木にある撮影スタジオ・・・はいアイドルお宝くじの収録と全く同じ場所ですなw
撮影用のセットとかも特になくアイドルお宝くじで使ってるのをそのまま使用してる感じ・・・まぁそもそもその番組で勝ち取ったご褒美企画なんだから仕方ないんでしょうが初めてのCMがこんなんで良かったんでしょうか^^;

まぁ我々はわざわざ呼び出された訳ですからただ観覧するだけではなくライブ的なシーンでの観客的な位置づけ・・・まぁエキストラ代浮きますもんねw
ライブといってもアッパーカットの1小説を替え歌にして歌うだけでそれを1時間くらい何度もやって俺らの役目終了でスタジオを追い出されましたがw
スタジオ出る時に姫にバイバイしたら軽くうなずいてくれたので脳内ハケレスって事にしときますw


まぁとりあえずCM楽しみにしておくか