5/1 ミュージックパーク2016

つーわけで直前にこんなイベントはいりましたw

場所は日比谷公園の小音楽堂
意識高く早めに現地到着・・・思ってたよりも全然人いなかったw
そんな感じで上手の3列目くらいに余裕ではいれました。

アプガちゃんの出番はトップバッターって事で

・チョッパーチョッパー
・アッパーカット
・アッパーレ
・ジャンパー
パーリーピーポーエイリアン

姫がどこか悪いらしく上手固定でフォーメーションに入らず
まぁ何かあったんだろうけどMCで全くその事にも触れず流してたけど軽く説明くらいするべきでは?とは思いました。
ライブの後に界隈の方々から固定の理由を訊かれましたが俺に言われても困ります(苦笑)

その後は少し離れた場所で握手会、姫も普通に参加
まぁ体調がおもわしくないのは明らかなので軽く流しめで・・・
そして佐保ちゃん

佐保『あの、○○さんでいいんですか?』
俺『そうだけど名前覚えてくれたの?』
佐保『はい!プレゼントに書いてあったんで覚えちゃいました!』
俺『まじ?』
佐保『うふふ』

やっべーマジで佐保ちゃん推せるんですけど!
やっべーマジで佐保ちゃん可愛すぎるんですけど!
元々、エッグの時は佐保ちゃんが好きで佐保ちゃん目当てで真野ちゃんのイベントにも行ってたりしてたけど、まさか佐保ちゃんに名前を憶えてもらえる日が来るとは思ってなかったもんで

やっべーマジでやっべーw


さてどうなる?w