5/4 アップアップガールズ(仮)結成丸5年記念1日遅れのメンバープロデュース決戦

つーわけで夜勤明けで新宿RENYへ

昼公演は20番台前半でなんとか上手最前列へ
ライブの合間にゲーム的な事をするって初期の定期公演みたいな感じだったのですが・・・やはり仕切る人がいないとグダグダで(苦笑)

終演後に握手会、やはり無慈悲な高速って事で久しぶりに手売りへ
新垣さんが姫をツイッターでフォローしてくれた話をしたかったんだよねぇ・・・しかし手売りなのに一言話したくらいで剥がしにかかられる始末(´・ω・`)
流石にちょい粘りましたけど全然ゆっくり話せなくてがっかり・・・そんな急かすなら手売りとかやるなよとゆいたい

夜公演まで時間があったので赤界隈の方と一緒に近くの大戸屋で昼飯
俺の注文したのと違う料理持って来られるとか・・・ついてない時はこんなもんなんですね(´・ω・`)
そんな俺を見て昼飯おごってくれた赤界隈の方に感謝です(_ _)

夜公演は80番台って事であまり前の方は期待してなかったのですがなんだかんだで上手3列目にはいれましたw

夜はライブ中心って事で楽しめました♪