5/15 アップアップガールズ(仮)ライブハウスツアー2016 “The Seven LIVE Alien”

つーわけでエイリアンツアーで横浜へ


会場はあの糞会場の横浜FAD、なんで最初は行くつもりは全くなかったんですがw
まぁハワイ前の最後って事でいってらっしゃいを言いたかっただけですw
はい今回はガチでハワイ行きませんwお金が本当にないんですorz

つーわけで物販で昼前1枚と夜前2枚分の握手券を無事にゲット
今回何故かチケチェックがあって昼のチケしか持ってなかった俺オワタと思ったのですが夜チケ貸して頂いてありがとうございました(_ _)


つーわけで昼しか入らないわけですがチケも4日の手売りで買ったB番なので最初からオワタモードw
中に入ってみるとただでさえ後ろは何も見えないのに下手にある段差は封鎖されてるは女限は無駄に広いわ、おまけに女限の後ろは全部関係者ゾーンにしてるわで本当に糞の上に糞でした、もう絶対にここ来ませんw

まぁあまりに糞ってのが広まって客入り悪くて若干スペースあったのが唯一の救いでしたが^^;
でも前のおっさんがアホみたいに下がってきてそのスペースも台無しでしたw

ほぼ何も見えない状況でしたがやっぱ後半のメドレーと野獣ダンスのあたりが険しいw
ダンス凄いし大変なのかもしんないけど前の方の人にしか楽しめないものはもう少しやり方を考えたほうがいいと思う。


昼公演終わった後は界隈の方と中華街で昼飯食べて夜前の握手へ
ハワイ行かないんでみたいな話を振ったら何人かのメンバーは『来ると思ってた』みたいな事言ってくれたけど姫は・・・^^;
まぁラストのほうは機嫌も良さそうだったのでいい感じでお見送りはできたと思っておきますw
が最後に

関『ツイッター見てる』

とかぶっこまれましたがw
もしかしてあいつの悪口書いてるのも見てる?それはちょっと不具合発生事案なんですがw




とりまーハワイ楽しんできてくださいね!
俺は国内で病む準備万端で待ってますw