8/28 リリースイベント

つーわけで立川へ

場所はららぽーとのイベント広場って事で前日の一連のイベントを全スルーしたので今回は意識高く早めに現着したのですが既に最前列は精鋭のみなさんで埋まってました・・・早く来た意味なしw
仕方がないので上手2列目端をキープw

屋外なのに小雨がぱらつく中イベント開始まで耐久ですよ^^;


そんなこんなでイベント開始
今回はアプガちゃん達の衣装は自前の私服って事で1回目のテーマはガーリー

姫の私服は紺系のヒラヒラしたやつなんですが普通にお腹周りの肌が露出してて・・・普段着からこんな肌見せてるんですか?ってなりました^^;

セトリもガーリーなテーマに合わせてかわいい系の曲がメイン
バレバレのバレチューはいつもなら当然正面に放たれるのですが今回は何故か上手端にいる俺の方へ^^;
界隈の方々の視線も合わせて俺の方へ・・・みなさんこっち見過ぎですよw
姫が俺にくれたかどうかはさておき、なんか周りはみんな俺にくれたような雰囲気になってるからじゃあ俺にくれたって事にしておこうw


ライブの後に特典会
まぁ握手1ループで軽く朝の挨拶して終了w
あの悪評が高かった某マネに代わって見慣れぬ新しいマネらしきお兄さん、あれ?もしかして人事異動かなんかですかね?そういや姫が最近またブログ更新が頻繁になったような気も(苦笑)
でも新しい兄ちゃんも剥がし方が荒いんだよなぁ・・・アプガに付くマネこんなんばっかなんですが^^;


2回目までの時間で昼食って事でららぽーと内の回転寿司へ
なんか回転寿司とかしばらくぶりだったんですけど注文はタッチパネルでできるわ会計の皿の計算はスキャナー使ってるわ技術の進化ぶりが凄かったw味はそんなでもなかったけどw


2回目も私服でテーマーはボーイッシュORカジュアル
姫は本人曰くハンバーガーショップの店員って感じで短パンにYシャツ姿
いやいやこんな肌の露出の高い店員さんなんて何処のアメリカンですかって感じですけどw

特典会はやっぱり握手1ループだけw

そのまま3回目へ
3回目の衣装は1回目と2回目でどっちがいいのかをメンバー個別でツイッターで投票
あ?何にも投票しなかった意識の低いヲタが俺ですw

イベント開始と共に雨が本降りにw
こんなズブ濡れになったの初めてかもしれないくらい濡れたw

特典会はららぽーと内のタワレコ店内に変更
流石に最後って事で8ショットのチェキくらいは撮ろうかなと思ってたんですけど前列メンバーが佐保ちゃんと森さんって事で急きょ2枚足して2ショットに変更・・・痛い出費だw

ポーズ指定は『お仕事がんばってって感じで』
撮った後に

関『ちゃんとパワー入れておいたからね!』


ちゃんとお仕事がんばります(_ _)